ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

共生体と一緒!

久しぶりに共生にとって半身とも言える共生体と撮ってみたどー
f:id:YukinoYoru:20210903231616j:image共生体が主役です なんか見えそうな様なギリOKな様な、、、(何がとは言わない)
f:id:YukinoYoru:20210903231645j:image投げキッスしてくれます( ˘ ³˘)♥

共生体の動きは性別によって違うのが面白い

そういうの好きだわ

男性の時の挨拶のエモで、共生体がハグしようとして拒否るのめっちゃ好きw

またハム男にしようかな🤭
f:id:YukinoYoru:20210903231657j:image共生体のこの大勢がなぜかツボったので

泣くと頭なでてくれるの本当に好き
f:id:YukinoYoru:20210903231711j:image( ´;ω;)ヾ(・ω・*)ヨシヨシヨシヨシ…
f:id:YukinoYoru:20210903231723j:image共生体のお姉ちゃん感

_(┐「ε:)_~( ε:)0したら大丈夫?って感じでそばに来てくれるし

普段も、気が付いたら周りをクルクルしてる共生体可愛い(真顔)
共生体がいるから共生辞められないってのもある

大事な大事な半身で相棒 これからもよろしくね❤️