ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

雪野夜はかく語りき Part3

語りたいと心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

って事で徒然なるままに語るだけなんです

覚悟はいいか?俺はできてる(イケボ)

ワンクッションでなぜかハム子を貼り付ける
f:id:YukinoYoru:20210910183635j:imageこの服魔女小屋で10連3回くらいで出たんですよ

髪の天井すら行ってない 初めてでビックリし過ぎて時が止まったていう

天井覚悟だったから嬉しかった♪

ついでに髪飾り狙いで、お得パックの秘宝買ったら服出るし 死んじゃうの?って不安になったwでも今回は服じゃなく髪飾りさえ取れたら良かったんだよ、、、って複雑な気持ち 嬉しいんだけどね

 

最近ローソンの冷凍アップルパイがお気に入りでして

元々アップルパイ好きだから、手軽に食べられて幸せ❤自然解凍でいいから楽チンだし

暑い時は少しリンゴとかがシャリシャリな位の時がじつにに美味

ただこれから寒くなったらどうしよう 解けるの時間かかるかな〜とどうでもいい心配をしている今日この頃

あと7の冷凍ホットビスケット美味い〜なんだな ただ近くの所には売ってなくて、販売終了かと思ったら、行きつけのスーパーに7商品が入ってて、そこに普通に売っていたw助かるわぁ

 

未だジョジョ熱が冷めなくて、Netflixに入りそうな勢いです アニメ版見たいんだよ…

関係無いけど、プロシュートの兄貴イタリア語で生ハムらしくて、一部から生公と言われてるとか 公をバラしたらハムになるからね

うちのハム子呼びと似たような感じだなと思っただけ 

最近暗殺チームが好き過ぎて辛い なんかのコメントで暗殺チームがブチャラティ達に勝って欲しかったんじゃない ただ生きてて欲しかったんだってのを見て激しく同感した😭ブチャラティ達もだけど、暗殺チームも皆生きてジョルノ新体制の組織を支えて欲しかった そんな絡みが見たかったよぉ😭

あとジョルノをメタメタに甘やかしたい!15歳らしく時には振る舞えるようにもう、ね!甘やかしたいんだよ プリンとチョコ山ほど食べさせたい

そんな妄想族な日々でした

そんでジョジョの話をしてた時、ブチャラティとリゾットどっちに付きたいかって話になったんです はい 

二人とも上司として甲乙つけ難いよね〜

なのでもしブチャラティチームに入ったら、アバ茶の洗礼を受ける 低脳を晒すとブチ切れる先輩がいる うん

リゾットチームなら まごうこと無き変態がいる カルシウム足りてない人がいる でもプロシュートの兄貴から飴と鞭で指導してもらえる?

もうリゾットさんに付いていくよね なら

リゾットさんね…最後の一人になっても皆の仇をとろうとしてボスをギリギリまで追い詰めたのに😭😭😭もう格好良かった!辛かったけど うんうん

 

最近考えてたのは、どのスタンドが欲しいか

スタンド能力がじゃなくスタンドがなんだけどね

まずゴールド・エクスペリエンスだね イルーゾォ戦の時、蛇を持ってた姿がとてもキュートだったんだよ めっさ可愛い❤強いしね、レクイエム化したらもうチートやん

次にヘブンズドア!何故なら可愛いから!!!可愛いよね〜能力もエグいし 

最後にメタリカ!何故なら可愛いから!(2回目)こんな可愛いナリして恐ろしく強いしね

ちなみにこのスタンドの主人達も超好き❤(聞いていない)

そんなくだらない事ばかり考えてる今日この頃でした

ただそれだけ

まだあるけどさすがに止めようw