ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

可愛いは正義

あったらしいお洋服でウッキウキなのでとりあえず撮っといたよってやつ

最近撮るの超適当 

だけど可愛く撮ってあげたいんだよ 一応!

まぁそんな事は置いといて
f:id:YukinoYoru:20211019213633j:imageベール!!!長い戦いだったよ…でもめっさ可愛い❤

白も良いけど黒で染めたかったのと、花は珍しく赤系で

それに合わせて服も黒にってやってたら、、、

喪服?未亡人???な事に

でも黒好き❤モノトーンも好きなんです
f:id:YukinoYoru:20211019213645j:image祈りの〜な雰囲気を出したかったらしい、、、あくまでも出したかったです はい、、、
f:id:YukinoYoru:20211019213658j:image夜の図書館雰囲気が実にベネ!!!
f:id:YukinoYoru:20211019213710j:image
f:id:YukinoYoru:20211019213720j:imageハム子もニッコリです

 

でた時和服で好きだったけど、脚がちょっと、、、でオマケに量子ガチャだったから諦めた服が時の秘宝できたってYo!!!

そんでもって
f:id:YukinoYoru:20211019213733j:imageドーン!はい可愛い❤脚から上は本当に好みなんだな

雨の中雰囲気良いじゃない!!!って興奮しながら撮ったけど 

うん 服よく見えないね
f:id:YukinoYoru:20211019213740j:image雷がピカーってなった瞬間⚡

和服増えないかな〜大正浪漫風な袴欲しい

 

「どこのセレブですか?」あるいは「我女優ぞ?」な感じで
f:id:YukinoYoru:20211019213746j:imageツバの広い帽子は女優だろってことで

この服と髪型楽しみに待ってたやつだから嬉しかった♪(髪型これは違うやつだけど)

魔女で良かった〜量子だったらどうしようかと戦々恐々してたから
f:id:YukinoYoru:20211019213753j:imageこんな感じの服凄く好みってか好きなんだな

なんとなく前にやってたゲームでも似たような服着倒してたな〜と画像漁ってみた
f:id:YukinoYoru:20211019215757j:imageちょっと似てる?やっぱりこんな感じの好きなんだな〜
丈の短いスカートとか多いから、丈の長いスカートって貴重 この位かもう少し長いの増やして欲しい
f:id:YukinoYoru:20211019213803j:image黄昏ハム子

この三つ編み可愛いんだ!

色々合わせやすいし実にベネ

使徒服とかの和服にもベネなのです
f:id:YukinoYoru:20211019213810j:image最初は何時もの如く青系で染めていたんだけど、ちょっと何時もと違って秋っぽく
f:id:YukinoYoru:20211019213818j:image思ひ出はセピア色風に染めてみた
f:id:YukinoYoru:20211019213830j:image中々良きじゃあないか?

雰囲気変わって(・∀・)イイネ!!

 

おまけ
f:id:YukinoYoru:20211019213836j:image最初に撮ったやつ
何気ない風景だけど、後ろの人、、、

スリーピーホロウ???😱(騎士じゃないけど)