ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

140装備が可愛いんだよって話し

140装備がめっちゃ可愛いという話をするとしよう
f:id:YukinoYoru:20211023221546j:image( ・´ー・`)どや

何飲む?っ的なハム子さんを添えて(いらんし) 

ある程度真面目に撮ったのはこの1枚だけってゆう手抜きっぷりですが、枚数は撮ったのでペタペタと

この服140レベルの紫以上の服装備で開放されるんです

つまりタダ!凄くないですか?f:id:YukinoYoru:20211023221558j:image全身像

ブーツも可愛い❤

染色はほぼ元色です セーターの色を変えたくらい?

待ち合わせちう
f:id:YukinoYoru:20211023221608j:image(朝)まだかな〜
f:id:YukinoYoru:20211023221614j:image(昼)遅いなぁ
f:id:YukinoYoru:20211023221620j:image(夜)来やしねぇ、、、

な感じになってしまったやつ

ただ座っている姿が可愛い♪からの時間帯を変えてみたらこんな事に😢

後日
f:id:YukinoYoru:20211023221627j:image修羅場(嘘)

一人で食ってんじゃね〜よ!とも見える


f:id:YukinoYoru:20211023221642j:imageこの髪型を合わせるのも好きです❤
この場合、髪型もタダで手に入るんですよ!

後は戦場紋章集めたら交換できる服を目指して、また全鯖頑張らねば😱

無料で可愛い服貰えるのは凄く(・∀・)イイネ!!って思う

ついでに他の国では配っていた服とか髪型、日本でも配ってくださいと願わずにはいられない

ただそれだけ