ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

黄金体験あるいはメメタァ(嘘)

生まれろ生命よも無ければ、岩を砕く為に巻き込まれたカエルもいません 題はただのノリです(申し訳ない)

波紋疾走と見るとオーバードライブと脳内変換されるようになった今日この頃 いかがお過ごしでしょうか

ただ、ストレス溜め込んでしまう方だと思うから心配と言われ、分かりやすくストレス溜め込んでいるのに何も言わず、周りに迷惑かけてるな〜と申し訳なく思ったり、前の事とか諸々の負の感情をそろそろメメタア!!!しないといけないなと思ったり 自分は恵まれて幸せ者だなとしみじみ感じたり

 

そして最近思うのが、カエル可愛くね?です

ええ、唐突に

ジョジョって結構カエル出てくるんですが、可愛いんですよ!メメタァのカエルとか、生まれろ生命よで生まれたカエルとか、空から降ってきたカエルとかさ

うっかりカエル好きになりそうですよ

色々ネットを見てた時、メメタァカエルの縫いぐるみを売っていたのを見つけた時は笑ったが さすがにw ちょっと欲しい思ったのはナイショ🤫あとジョルノの天道虫のネックレスがめっちゃ欲しかったのもナイショです

そして最近思うのです

共生体って、もうスタンドで良くね?です(良くねーよ!)

という訳で、私のスタンド、スタープラチナです(違う)
f:id:YukinoYoru:20211113174216j:imageだって時も止められるんですよ?アクアブルーでオラオラもできます でも時を止めるなら世界もですね

今度タイムロック使って「時は動き出す」って言ってみようかしら

アクアブルー撃ちながら「無駄無駄無駄!!」とか かなり痛い奴ですね はい

共生体って意外と表情があったり
f:id:YukinoYoru:20211113174229j:image
f:id:YukinoYoru:20211113174235j:image
f:id:YukinoYoru:20211113174240j:imageね!見てこの表情の変化を!(分かりにくい!)めっちゃ可愛くないですか?

星演が実装されて思うのが、格下なら檻に閉じ込められても、そのまま攻撃して何とかなることもあるから、幻音の毒沼よりマシかな〜とか 檻に入れられてフルボッコされたり、攻撃力はあるから格上なんかはサクサク死んじゃうけど、幻音みたいに免疫妨害ないからヒヨコにしやすいってのはあるかな 

ただ近接職は分が悪いだろうとは思う

PvPあんまりやらないから適当な感想だけど

 

あと関係ない話だけど(今更)、子ども世代達の髪型ってさ

仗助 ← リーゼント

ジョルノ ← コロネ

徐倫 ← ミ○キー(自主規制)

個性強すぎだろw

ってただそれだけの話し

最後に星演で
f:id:YukinoYoru:20211113174248j:image貴方の未来を占います みたいなので〆
共生が好きだけど、星演も好きだな