ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気がするような……話し???

何を言っているのか わからねーと思うが 

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…なポルナレフさんじゃありませんが

最近3部を読み返していて気がついてしまったんです 今更! その時の気分が上記台詞だったんです 別の意味で

そのポルナレフさんが恐ろしい片鱗を味わった時の事 ポルナレフさんが階段を降りたってのは、DIO様が時を止めてポルナレフさんを運んだって事ですよね?!

あの! DIO様が! ポルナレフさんを! えっちらおっちら運んだんだと!?

その後何も無かったような涼しい顔で立っていたんだと!?!?

時を止められるのは数秒 って事はその短時間にポルナレフさんの所まで降りる(飛び降りたのかな?)→ ポルナレフさんを抱えて階段を降りる → 元の位置に戻り同じポースをとる もちろん息なんか切らせません しれっと立っていないといけないんです

やだDIO様可愛い…DIO様可愛い///(大事な事なので2回言いました)

想像したら胸キュンですわw何故かわたしの腹筋が痛くなり、視界が滲みましたが

格好良いだけでなくて、こんな努力家な所が人気なんかなと勝手に思ったある日の事

ジョジョのラスボスの中でDIOが1番好き

1番好きなのは息子のジョルノだけど(てへ) DIOとジョルノ親子の絡みが見てみたかった

 

ある日買い物に行った時にですね、見つけてしまったんですよ ジョジョ5部のスタンドガチャってやつを!

ちびG.Eが可愛くて思わず回しそうでした…危ない

あれがスタンド(スタンドだからスタンドにしたのかっ!?)でなくて、フィギュアだったら回してたよ…G.Eかグレイトフル・デッドが欲しかったんだ

ついでに、ジョジョキャラのちびフィギュアもあって、ちょっとジョセフが欲しかったのはナイショ 6部までのジョジョの中でジョルノの次に好きなんです ただ浮気したからなこの人( ゚д゚) 、ペッ

ジョルノが居たら間違いなく出るまで回したから、居なくて良かったような残念なような

そんなどうでもいい話しでした

ちゃんちゃん

 

 

ハム子関係ないけどペタペタf:id:YukinoYoru:20211121165614j:image恐ろしさの片鱗から、なんでコレらを撮ったかわたしにも分からんが

f:id:YukinoYoru:20211121165637j:image
f:id:YukinoYoru:20211121165645j:image

最近ちょっとドラブラ自体、おサボりモードだけど、SS久しぶりに撮るのが楽しい思えたから良き良き