ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

白の世界 或いはここが私のアナザースカイ(嘘)

適当な題ですが、久しぶりにSS撮って遊んだ時のを

結構前に撮って放置していたんですけどね

実は
f:id:YukinoYoru:20211202084620j:image「正しいことの白」の中におれはいる 的なポルナレフさんではありませんが 

ただ白い背景が奇麗だなって撮っただけです
f:id:YukinoYoru:20211202084628j:image
f:id:YukinoYoru:20211202084634j:imageそして何故か謎ポーズ 可愛くね?となんか雰囲気よ!なノリで撮りました 後悔はしてません はい
f:id:YukinoYoru:20211202084640j:imageこの髪型と服の組み合わせが1人ツボに入ったんで

コード内ですが、ここは好きな場所なんです

つい意味もなく来ちゃう

ここに行けるようになった頃は、火のグルグルで何回も死んだり苦戦したな〜

今では良い思い出ですね

 

鳥居とかも良い雰囲気
f:id:YukinoYoru:20211202084703j:image
f:id:YukinoYoru:20211202084712j:image

ここが私のアナザースカイ的な

葬神の地で撮った場所でもあります

わたしの中ではここが葬神の地ですねf:id:YukinoYoru:20211202084731j:image前にも似たようなの撮ったな〜からの
f:id:YukinoYoru:20211202084737j:image
f:id:YukinoYoru:20211202084744j:imageやっぱり謎ポーズ!可愛ければ良きなんです

この髪型合わせるのも好きなんです
f:id:YukinoYoru:20211202084750j:imageてるてる坊主が良いね
久しぶりに楽しかった♪

色々あるけど、もう少し楽しみたいから運営さん頑張れ てか誠実さを見せて欲しいな