ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

メリクリから行く年来る年まで

メリークリスマス!いつの事よな感じですが、気がついたらもう今年も終わっちゃうよ〜な時期になっていました
f:id:YukinoYoru:20211224175305j:image一応クリスマスらしく、なんか撮っとこうとしたNo!やる気な写真はこちらです

クリスマスイブは源兄弟の誕生日なんでイベント(?)があったので、その時に

服をクリスマス仕様にしようかな(駄洒落じゃありませんよ)と、これっぽっちも思わなかったのでめっさ普段着です
f:id:YukinoYoru:20211224175312j:imageご馳走が美味しそう❤ちなみにクリスマスは仕事だったので、とりあえず鶏肉とケーキを食べただけでした

人が少ない別の日にイルミネーションを見に行きました 久しぶりに自分に課金して、新しいワンピースを着てウキウキしてきました 心はまだまだ乙女なんですよ たぶん 綺麗で楽しかった〜というどうでもいい話を添えておきます

 

今年を振り返ってみると、ドラブラと後半ジョジョ沼にはまるという、何というか、、、何なんだ、なんも無い1年じゃあないか な1年でした

真面目にドラブラをここまで続けてる事に驚きです 何度か辞めようと思いましたが、熱量は下がっているのでサボりぎみですが

あと同じサークルに居続けているのも珍しい

何度か抜けようと思いましたが 会長さんと副会長さんには本当にお世話になってるし、感謝しかない サークルとかってやっぱり会長さんとかによって、居心地とか違うなと思う 苦労かけて申し訳ない

そんな(?)ある日のサークルでの出来事

サークル戦で視界の暴力作戦のため、蛍光ピンクにした時のもの
f:id:YukinoYoru:20211224175328j:imageまだ詰めは甘いです 甘々でした!もっと攻めたピンクにしたかったのですが、これが限界でした

因みに会長さんは蛍光緑、副会長さんは蛍光イエローでそれはそれは素晴らしい蛍光っぷりでした!蛍光信号機!🚥って写真撮っとけばよかった😢
f:id:YukinoYoru:20211224175336j:imageついでにちょっとひいた位置から
カラーカードがいるから、中々皆で〜ってのは難しいですが、こういうノリは嫌いじゃないので楽しかった❤🤭ただ目が痛いwww自分へのダメージがデカかったですが

 

今年1番大きな出来事はジョジョにはまってしまった事です はまるとは思ってなかったんだよ でももっと早く読んどけば良かったって気持ちと、今だからこそ、8部まで一気読みできたから良かったんじゃあ?って気持ちがあるんです

でも5部アニメ化の時に同じ熱量で喜びや興奮を味わいたかった!!!ってのもあるんです

ついでにジョジョ全部読破しました

8部は定助が謎の頃が1番面白かった 個人的に あと康穂ちゃん可愛い 髪型からイルーゾォさんかと思ってたけど、康一君なのかな? ただジョニィの最後が😭その後を知ることができたのは嬉しかったけど、、、そんな〜って感じでした ジョナサンは頭を失う運命なのか???初代ジョナサンは頭を失ったんじゃなくて、身体盗られて頭だけになっったけど、身体だけ残ったてのが共通してると思ったり 

7部はかなり好き ハマんないと思ったのにwその辺5部と一緒 1番ハマんないだろうな〜って思ってた部に1番ハマったっていう 馬とか馬とか!馬(・∀・)イイネ!!

あと戦いとかスタンドがシンプルになった感じがしました ジョニィのスタンド爪を飛ばすだし シンプルに強い 黄金の回転とかあるけど、戦いは実にシンプルに戻ったなって印象 あと漆黒の意思とか気高い飢えって良いね!ジョニィは1番人間臭くて好きですね

個人的に5部が1番好きで、次が7部が好きです 因みにジョニィはビジュアルが全ジョジョの中で1番好みだったり 可愛いよジョニィ❤スタンドもタスクACT1がものすっごい可愛いんだが!? 関係ないけど、全部諸々込みでジョジョで1番好きなのはジョルノです もう愛してる(聞いてない)もうめっさ可愛い可愛い/// 次にジョニィかなあとディエゴ可愛い!恐竜バージョンとか、クンクンするとことか、口の横からコーヒー溢れたりたまりません ただザ・ワールド出てきた時は興奮した!時は動き出すとか!あーーーーーーー!!!!やっぱりDIO様や!って 恐竜成分が無くなるのは残念だけど 吸血鬼にならなかったディオがディエゴだとか なるほどなぁ 超人的な肉体は無いから頭脳使ってる感じがする 個人的にディエゴは某ゲームの慢心してない英雄王あるいはちょっと綺麗なギルガメッシュさんな王様なポジションなイメージ 勝手な個人の感想ですが 王様大好きなんだよ 心は未だにウルク民ですよ わたしどうも金髪、落ち着いた頭脳派好きなんかな?あと紅目?

ジョルノとDIOって全く本編で絡みがなかったけど、いつか絡みが見たい ジョルノが父さん'S(頭と身体)についてどんな感情を持ってるとかさ〜

あとアニメ版の岸辺露伴は動かないを見れて幸せ❤2日目は夜勤で見られなかったけど😢

富豪村とザ・ランは1番見たかったのに

起きているついでに日課やってたら、珍しい時間に居るって驚かれたw基本早寝してるから(〃ノωノ)♥テレっ

とどうでもいい事をつらつらと思ったりして1年が終わりそう


f:id:YukinoYoru:20211229203257j:image来年がどうなるか分からないけど、良い年になるよう頑張りまっしょい

ログボで足跡貰えて嬉しかった!!!

本国ではログボで貰える服を、日本ではタロットで売りつけてくる運営さんだから、日本だけまたおま国されると思ってたから嬉しかった!羽以外なら足跡で1番欲しかったから今日はウキウキでした❤歩くだけで雪の結晶が綺麗♪

おま国はこれ以上もう止めてね運営さん