ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

2022年 謹賀新年

明けましておめでとうございます この出だしも2回目だな〜としみじみ

来年はまだ続けてるかしら

新年早々つまらん話しは止めて、今年も良い年になるよう頑張りたいものです はい

31日が仕事納めだったのですが、といっても盆も正月も連休も関係ない仕事なんで、全く正月気分がない!悲しいくらい「今日大晦日なん?」ってノリでした

2日からは夜勤だし、仕事がんばろーな正月です まぁ気にしないんですが

ドラブラは、去年のを見てみたら、年越しライブとか、仲間からの年賀状ってのがあったんだな〜と 今年は特になんも無いなぁ

時間指定のイベント系は参加できないとかあるし、何かしら問題が起こるからなくてもいいやと思うくらいになってる悲しさよ

今年は更に低燃費になりそうです

正月っぽさくらいだそうとしたやつ
f:id:YukinoYoru:20220101175217j:image和装は好きだけど、ドラブラの和装少ない😢

結局ハム子が可愛い可愛いから辞められないんだよな〜ドラブラ
f:id:YukinoYoru:20220101175203j:image最初に撮ったやつ

正月っぽさが皆無じゃね???って自問自答の末 まぁいっか〜となりました
f:id:YukinoYoru:20220101175246j:imageこの髪型可愛い❤お気に入り この格好が最近マーベラス可愛いと思ってる はい

ついでにオンギの店で可愛かったから
f:id:YukinoYoru:20220101175319j:image今年最初のお買い物(*/ㅅ\*)…////

前に赤ずきんの服の時の被り物が取れなかったから こっちのが好きだから嬉しい❤