ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

特にする事もなかったので…

ちび雪を愛でてましたって話し

個人的に幼女のキャラメがめっちゃ難しい

中々これっ!て決まらないんですよね

幼女のキャラメ上手い人感心する!

因みに毎回、ちび雪のキャラメIDを控え忘れてて、毎回微妙に顔が違います

初めてちびにした時、ハム子のIDを控え忘れたな〜ってのも、今では良い思い出(?)です はい

なので、ハム子実は初期と今は微妙に顔が違うんです たからどうしたって話しですが

そんなちび雪さん、今回もな〜んか納得しないまま、顔いじると段々訳が分からんことなるので、もう放置です 

すでにハム子が恋しいけど、木曜日まではちびでいようかな

そんな期間限定のちび雪さんを、せっかくなので撮ってきたって事で
f:id:YukinoYoru:20220108180908j:imageキャラメ納得はしてないし、コレジャナイ感あるけど可愛いちび雪には変わりない

あと、ちびにすると猫耳付けたくなる

大人よりちび子が付けた方が更に可愛い❤
f:id:YukinoYoru:20220108180920j:imageまるで入学式の様 

戦闘後、武器仕舞うモーションの時に

 


f:id:YukinoYoru:20220108180927j:imageお花見ちび雪
f:id:YukinoYoru:20220108180935j:image1枚目のポーズちょっとずらしただけ

なんで撮ったかは謎 更に載せたのは謎ではなく勿体無いから(何時の如く)


f:id:YukinoYoru:20220108180943j:image風神雷神か赤鬼青鬼と

ちびの時にしかできない事を今の内にやっとこうかな

オマケ
f:id:YukinoYoru:20220108180951j:image武器アバで、執行者の棺ってどうなる?って思ってやってみた
まさかの雪だるまに籠ったYo!!!

可愛いんだがwww