ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

黒猫って聞いて

黒猫って聞いて何を思うか

某運送屋←たまにお世話になってます

ジジ←ただのジブリ好き

魔女←なるほどなぁ

可愛い←ただの猫好き(激しく同意)

あと何があるかな?とめっさどうでもいい事を考えてました こんにちは

なんちゃーない 疲れてるのよ貴方状態

最近ちび雪のコーデが、自分のツボにハマりまくり、可愛くね?可愛くね???っとダメージ受けてただけです

それがこれだ

f:id:YukinoYoru:20220111125240j:image(自称)黒猫コーデです

赤ずきん服に似合うと思ったんだよ

やっぱり幼女のが、こんな感じの服は似合いますね

ついでにこれは、武器アバを撮りたかったやつでして

星演だと中に雪だるまいる鞄の様な、、、何だろ?まぁ可愛いです

そんでついでに可愛いからと、撮りまくった何時もの如くです
f:id:YukinoYoru:20220111125259j:image
f:id:YukinoYoru:20220111125311j:imageなんか顔が丸々して見える いつもより… 

気のせいかな?
f:id:YukinoYoru:20220111125337j:imageお花畑で
f:id:YukinoYoru:20220111125358j:image噴水前にいた時に、可愛くね?で撮っただけ
f:id:YukinoYoru:20220111125409j:image
f:id:YukinoYoru:20220111125430j:imageはい!可愛い❤

本当に無駄に撮りまくったな〜
f:id:YukinoYoru:20220111125502j:image
f:id:YukinoYoru:20220111125547j:image最後にもう一回武器アバ!
今回は本当にこれだけの話し