ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ちびが村雨になったってよ

だが、村雨らしさは皆無だと予め言っておこう

サークルで、木曜日サークル戦を村雨祭りで行うことになったので

ついでに服合わせて写真があったので、そのためにコーデしてたんです
f:id:YukinoYoru:20220113161500j:image結局何時ものお気に入りに////

なんか(`・н・´)むぅってしてる顔が可愛いな思った

今週ちと仕事が大変なんで、少しでもコード終わらせておこうかな〜からの、アラヤダ可愛くね?ちょっと写真撮っちゃう?って趣旨が変わり撮りまくった軌跡です
f:id:YukinoYoru:20220113161508j:imageなので風景とか、なーんも考えてない

ただただ愛でただけ
f:id:YukinoYoru:20220113161514j:image
f:id:YukinoYoru:20220113161520j:imageあざとポーズ
f:id:YukinoYoru:20220113161532j:image
f:id:YukinoYoru:20220113161538j:image幼女しかないモーションでも撮っとこうと
f:id:YukinoYoru:20220113161545j:imageこんな夜勤明けの寝起きテンションでした
とりあえずちび雪可愛かったよ 

以上だ!!!