ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ツボったから速攻撮りまくった話しをするとしよう

たまたま見かけた、NPCが着ていた着物の染色が可愛いな〜って思って 

珍しく赤、ピンク系で染めてみた

ベースは黒だけど、薄い色を持ってくると、黒より薄い色のが出てグラデーションみたいに 

中々良いんじゃね?って自画自賛しながら撮って来た

あざとポーズ3連発から
f:id:YukinoYoru:20220126165648j:image
f:id:YukinoYoru:20220126165700j:image
f:id:YukinoYoru:20220126165708j:imageこの髪型いいわぁ〜実にいいわぁ〜 

着物は基本、黒ベースに暗めの赤入れるのが好きだから、自分なりにお気に入りな染色

この服の染色中々決まらなかったから良かった
f:id:YukinoYoru:20220126165718j:image…(艸_・*)ちらっなハム子

さらについでに
f:id:YukinoYoru:20220126165731j:image
f:id:YukinoYoru:20220126165737j:image
f:id:YukinoYoru:20220126165742j:image
f:id:YukinoYoru:20220126165753j:image久々ハム子愛でたよ
最近は日課やるのが精一杯で、イベントもほぼ参加できなかったから、ちと楽しかったよ

それだけ