ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

禁じられ(てない)遊び

哀愁漂うギターの音色な音楽は全く関係ありませんと予め言っておきます

題はただなんとなくです

最近ゲームするより、SS撮ってるか、放置して寝てるか、動画見てるんで結構ネタがない

放置民し過ぎて、釣りとかコード行くの忘れてました てへ

関係ないんですが、日曜日の19時からのアーレス計画?だっけ?あれ時間的に忘れるっつーか、面倒なんですよね、、、

そんな愚痴は置いといて

最近水面加工が楽しくてそれをペタペタしたかっただけなんです はい

なのでひたすら同じ様な画像しかありません

オマケに貼り付けたら画像がめっちゃ悪くなったw
f:id:YukinoYoru:20220214220931j:image
f:id:YukinoYoru:20220214220942j:image
f:id:YukinoYoru:20220214220959j:image
f:id:YukinoYoru:20220214221007j:image
f:id:YukinoYoru:20220214221017j:image

前に撮っていたやつも
f:id:YukinoYoru:20220214220949j:image
f:id:YukinoYoru:20220214221031j:image
水面加工たのすぃ〜❤ってだけの回