ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

水面で遊ぶ

まんまです

水面に映る景色が好き過ぎて、撮っては加工して遊んだ軌跡

久しぶりに召喚して撮ったどーから
f:id:YukinoYoru:20220305200115j:image

ついに背中合わせのモーションができるようになったんで

f:id:YukinoYoru:20220305200122j:imageこれ意外と髪とか被さるから、髪型とか服を選ぶね

背アバは付けらんないw


f:id:YukinoYoru:20220305200132j:imageお一人さまで

やっぱりここ綺麗だ

ちょこちょこ人が居たので、ひょっとしたらその方もSS撮ってたんかな〜て思ったり

邪魔はしていない、、、はず?、、、たぶん

 

演劇テレプシコーラ風を撮ろうと、ウロウロしていた時の
f:id:YukinoYoru:20220305200140j:image
f:id:YukinoYoru:20220305200147j:image

水面加工すると、また不思議な雰囲気になるので好きです

他でも撮りたいな〜

追加で過去のも加工したやつ貼り貼りする
f:id:YukinoYoru:20220306224630j:image
f:id:YukinoYoru:20220306224637j:image
f:id:YukinoYoru:20220306224643j:image
難しいねw