ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

今後について考えていたら暗くなってきたから楽しいことを考えたい


f:id:YukinoYoru:20220313181838j:image

ドラブラも、もうすぐ2周年ですね こんなにも長く続けるとは思いませんでした まる

正直ハム子愛でるのが楽しいくらいなんですが 最近はさらにまったりに拍車がかかってます

そういえばサーバー統合の話は全く出なくなりましたね やらんのんかーい

人が減っていくのは仕方ないので、統合して欲しい 日課とか人が集まんない時あるしね

人が減ったのを実感するのは、土曜日の白月と百鬼 白月も線少ないのに、赤ならそんなに苦労せず取れるからね 百鬼も前は7線くらいできていたのに、今は本当少ない

サークルも大分減っちゃった感も 前は全鯖行っていたり、活発だった所が静かになっていたりするしね まぁしゃーないんだけど

だからこそサーバー統合してよ 運営さん

他の鯖のサークルさんとか見てみたいなあ

ただ新しい職が4月に来るのでまたどうなるかな

本家では職に修正入るのか、テスト段階なんか分からないけどやってるみたいですね

星演は攻撃力が下がって、近接にスキルロック解除がつく?? ただ共生は修正無いみたいなんです(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…です スキルロック解除欲しいよ ただでさえ妨害免疫すらないのに あっても新職に剥がされちゃうけどね

状況によっては辞めるかな〜 それかキャラ愛でるだけになるか

おかしい!暗い話しかしてない
なので嬉しかった事も
f:id:YukinoYoru:20220313184135j:image服可愛い!!!

珍しくピンク系 暗い赤にしたかったけど出なかったから、くすんだピンク❤

くすんだピンク好きなんですよ 意外と

青系にも染めたいし、モノクロも可愛い🥰
f:id:YukinoYoru:20220313184141j:imageこの服の良さはスカート裾のぬこ、、、猫が可愛い🥰🥰🥰
染色変えるとイメージ変わって可愛くなる服ってあるよね〜
可愛いと思うのです

 

キャラは可愛いし、好きなゲームなんだけどな〜
f:id:YukinoYoru:20220313184723j:imageしばらくはハム子愛でつつ低燃費でやって行こう