ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ついでのちび雪

ちびにしたついでに撮ったやつをペタペタしたい

幼女も可愛いけど、やっぱりハム子が1番なんで、目的が済んだら速攻戻しちゃうから、その前に愛でたやつ
f:id:YukinoYoru:20220402223326j:imageちびの方が似合う服とか、着れない服とか髪型とかあるしね

今回着なかったけど てへ

この服はちびの方が似合うと、個人的に思ってる ハム子も似合うけどね 

スカートの丈がちびの方が合う気がするんですよ

f:id:YukinoYoru:20220402223345j:image謎ポーズ

イヤなんか格好いい気がしたのと、立て膝がせくすぃーな気がしたんです

気のせいでしたが

あと見えてる気がするのは気のせいです

何がとは言いませんが
f:id:YukinoYoru:20220402223354j:imageここの竹林も好き でも久しぶりだな〜
f:id:YukinoYoru:20220402223401j:imageやっぱりやりおった、、、

なんか真夏の逃げ水的な感じ 感じ、、、?

ちょっと幻想的というか、不思議な感じにしたかったんだ、、、

ついでのウユニ塩湖風を
f:id:YukinoYoru:20220402223716j:image
f:id:YukinoYoru:20220402223722j:imageもっと空だけにしたかったんだけどね

あとこの服、ちびが着るとさらにさらにかわゆす❤❤❤
f:id:YukinoYoru:20220402223730j:image愛媛の海の中の線路好き!!!

ただそれだけ[電柱]ョД`*)モジモジ…