ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

2周年ですよ

って事でおめでとうございます

何がかっていうとドラブラがでございます

安定の2周年イベントでしたが、久しぶりに稚生さん見られて興奮しておりました

だってメインストーリーではゴニョゴニョ、、、

f:id:YukinoYoru:20220409202802j:imageまぁよく続けたものです わたしが

本当に飽きっぽいので、ゲームでも1年以上続ける事自体が珍しい

2周年迎えたのは初めてかな?

2周年お祝いっぽくしようとする気が、微塵も感じられないやつですがペタペタしていきます
f:id:YukinoYoru:20220409202813j:image土曜日は釣り日なんです

その時の海がまあ綺麗❤だったんで撮ってあそんでました

ついでに新職が来ました

薇語 ← なんて読むんだ???な新職は、武器がちっさい精霊?なんです!かわゆす!
f:id:YukinoYoru:20220409202831j:image見て見て〜横に飛んでるやつです 可愛いですよね!ついでに周りに蝶のエフェクトが舞舞してます

めっちゃ綺麗

ただ、日頃愛用の武器アバの白い恋人使うと、スキルで花畑みたいなのが出るのがあるんです それがなぜか、花がなくて赤いモヤみたいなのが渦巻いてるんです

なにそれ!?禍々しくね?!って事でつかってません

綺麗なスキルなのに😭なんでだよw

あとガーデンが実装されました

何するか分かりませんが、ただ奇麗だったんで、今度ゆっくり見て回りたいです

そのガーデンで
f:id:YukinoYoru:20220409202842j:image遠くに灯台あった!!!
f:id:YukinoYoru:20220409203037j:image実際見た時がこんな感じ

凄いノスタルジックな感じで実にベネであります

1年前はサブ子達も撮ってたけど、今はほぼ眠らせてるからなぁ

またサブ子達も久しぶりに撮りに行こうかな

特に語ることもない2周年の始まりですが、これからもゆる〜く楽しめたらなと思います

最後になぜか浮かれすぎたのか、宙に浮くハム子さんを
f:id:YukinoYoru:20220409202859j:imageついに2周年で宙に浮かべるようになったよ(白目)