ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

雪だるまつく〜ろ〜

雪だるまつく〜ろ〜大きな雪だるま〜♪

をして遊んでました はい
f:id:YukinoYoru:20210702224529j:imageセルフなので上手く撮れませんが

これアクアブルー撃つと雪だるまがニョキっと生えてきます| ε:)ニョキ❤
f:id:YukinoYoru:20210702224537j:image| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキニョキ♡状態
f:id:YukinoYoru:20210702224547j:image意外と可愛いw

何でこんなことになったかってーと

これ武器アバです
f:id:YukinoYoru:20210701132314j:image見て見て!スノードームなんですよ!可愛いじゃないですか!

1年近くなるかな?この武器アバ出たときからずっと憧れだったんです しかしお高い😭

なので諦めていたんですが、最近復刻の時の破片集めたら、交換できるようになりまして

今回これだったんです ちょうど半分ちょっと貯まってたから、何とか交換できました

嬉しいよぉ😭
f:id:YukinoYoru:20210701132321j:image近くで見るとこんな感じ!もう可愛い❤

元々スノードーム大好きだから嬉しい♪

小さな球形の中に小さな世界がある感じが大好き(上手く言えないけど)

関係ないけどモンブランの山を型どったスノードームを持っていて、山はガラスでつくられて、その中に雪が舞うんですが、透明な山に白い雪が降る様はとてもとても美しくてずっと見ていられる

だから何だってはなしだけど、お気に入りのスノードームで匠の技がすごくてとにかく綺麗なんだよ!って話し
f:id:YukinoYoru:20210701132327j:imageリボンがめっちゃクリスマスしてたから、おとなしめに染めたら更に好み♪

他の職だとまた形態がちがうのですが、クリスマスなのでリースだったりと中々可愛いです❤

でも共生のスノードームが一番🥰