ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

なんちゃーない話し

なんちゃーない

とあるイベントで来たついでに、綺麗だから撮っただけ
f:id:YukinoYoru:20220421164840j:imageやっぱりここは奇麗な場所

そしてまたやる水面加工
f:id:YukinoYoru:20220421164846j:image前にも撮ったな〜この構図

デジャブが大安売り状態です

ついでに薇語の話し

全鯖で頑張ってみたんですよ 薇語で

共生使い慣れてると、スキルがモッサリした感じと足の遅さにムキー(  `°罒°)ムキーってなる時が

ただ、檻は上手くやれば抜けられる事もある

上手くやれば←ここ重要

妨害抜けられるのも嬉しい できないこともあるけど

ただ慣れていないから、免疫剝がしてやるぜ!ってやろうとして、押し間違えて後退をよくやる

元々PSゼロ〜な人なんで、さらに変な動きして使いこなせてないw

でも面白いな、頑張ろうとは思うから、またちょこちょこ使っていこうかなとは思う

 

あとメンテ開けたら、全鯖チャットあってびびった 必要なんかな?まぁ楽しめる人達にとってはいいんかな 速攻でオフったけど

募集とか見られないんだもん

ただそのうち、全鯖で日課パーティーとか組めるようになったら良いなあ

その下準備かなとは思ってる

全鯖入れるフィールドがいるだろうからどうなんかな?

 

ついでのハム子を
f:id:YukinoYoru:20220421164854j:image月を手で転がす
f:id:YukinoYoru:20220421164900j:image
とあるドラブラな話でした