ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

詰め込み

ドレスとか髪とかが嬉し過ぎたりして撮りまくってたものとかを

まとめきれなかったものを何時ものごとく詰め込んだだけ
f:id:YukinoYoru:20210205230719j:imageドレスウキウキで撮りに来た時の

青空と珍しい気がするハム子の笑顔で

これは共生の特殊モーションでこの表情可愛くないですか?と全世界に問いたいのです(嘘)でも可愛い😍

ちなみにこのドレス指輪、っ婚約指輪?が付いていまして

見て見て~この指輪
f:id:YukinoYoru:20210205230736j:imageでかくね???

って思ったw(なので字もでかい)

ただ稚生さんとかガットゥーゾさんなら買ってくれそうw

 

髪飾りが手に入って嬉しくて嬉しくて撮りまくったのでここにも登場
f:id:YukinoYoru:20210205230753j:imageオロチ八家からの夜景も綺麗なんです

たぶん月を撮ろうとウロウロしていた時かな
f:id:YukinoYoru:20210205231421j:image見てみて!か~わ~い~い!(やかましい)

もうずっと可愛い嗚呼かわいい!って撮ってた!


豪華客船にシルエットが撮れるスポットがあるらしく、行こうとしたけど壁を登れずあきらめたやつ

ただ氷山の白と海の青が綺麗よねってことで撮ったんだよ
f:id:YukinoYoru:20210205230808j:image
f:id:YukinoYoru:20210205230819j:imageやっぱりタイタニック

ちなみに一回は行けたんですが途中落下しまして、船の裏側とかそのまま海に落ちたりして 指輪のSSはその落ちた海の中で撮ったやつだったりします

 

幻音になった時撮ってみた
f:id:YukinoYoru:20210205230841j:image
f:id:YukinoYoru:20210205230852j:image
f:id:YukinoYoru:20210205230905j:image最後謎に光ってわけわかめ状態にw

やっぱり幻音って火力おかしいって思った

 

Twitterとか見ていると人の話を聞かないってか読んでないのか、読解力が無い人っているよねって思う まあ私もだけど

よく猫の画像とか見てるんだけど、必ず謎の上から目線の指導的なのがいるんだよねwいや飼い主さんそんなこと分かってるだろうし、この子の事あんたより知っているだろうよとか思うし、ちゃんと書いてあることを読まずに文句言ってたり

必ず一定数いるのね ドラブラの公式にも必ず謎の上から目線と読まずに質問してたり(いや書いてあるっちゅうに!って思うの)必ず湧いて出るw

だからなんだって話し ちょっと思っただけ 

さらに関係ないけどサークル基地にて写真会の時に
f:id:YukinoYoru:20210205230942j:image俺たちの戦いはこれからだ!的な?

事前にポーズの撮り方をサークルモーメントにまとめてくれたり、会長、副会長さんおつかれさまでした!

 

謎の猫に導かれ、トンネルを抜けた先は、、、
f:id:YukinoYoru:20210205230954j:image見知らぬ誰もいない街でした
f:id:YukinoYoru:20210205231004j:imageなんか小説になりそうじゃない 書けないけどね!

 

新しい職業でペット飼えるんです!モフモフが付いてくる はあ可愛い♪
f:id:YukinoYoru:20210206140916j:imageおいで、うちに来る?
f:id:YukinoYoru:20210206140923j:image野良猫二匹
f:id:YukinoYoru:20210206140929j:image狐の嫁入りだったので撮っちゃったやつ