ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

そうだ嫁に行こうから月の女神まで

あなたと歩む道
f:id:YukinoYoru:20210205230319j:image
f:id:YukinoYoru:20210205230331j:image

これ順番逆にしたら悲しい話しになるな 脳内補完がはかどります

再販のセットがそろいましたので 

本当は星雲の髪だけでやめるつもりでしたが、副産物が美味しのと意外と服とか髪とか出るので、髪飾りまでとろうと回した結果です 悔いはなし

この格好絵梨衣が花嫁として着ていたので花嫁衣装でしょう

ってことで相手はこの方以外考えられないてかいらない 仲間の衣装も替えて撮影できたらいいのに 

ただサクチャで話していた時に、言葉足らずで変な誤解というかある意味失礼な発言になってしまって 稚生さんごめんよう😭本当に言葉て気を付けないといけないなと反省してます


f:id:YukinoYoru:20210205230450j:imageあなたを想う
f:id:YukinoYoru:20210205230505j:image
f:id:YukinoYoru:20210205230516j:image髪型は使ってませんが、ドレスは結構お気に入りに♪髪飾りは本当に可愛い

星雲も月光も天井のない量子だったから、あきらめてたんだよね~ただ地味に欲しくて後悔してたから嬉しいな♪

 

というわけで(?)月の女神=月と撮ってきました
f:id:YukinoYoru:20210205230537j:image女神というより月に代わってお仕置きよ系に見える

セットの髪型使ったらさらにそれにしか見えなくなりそう
f:id:YukinoYoru:20210205230552j:image
f:id:YukinoYoru:20210205230602j:image
f:id:YukinoYoru:20210205230612j:imageネムネム女神 顔怖いけどw顔色悪い
 

月の女神と言えばセレーネ、アルテミス、ディアナ、ケルトアリアンロッドも月の女神に入れられるとか ヘカテーは夜の女神ですが月の女神と同一視されるんだそうだ ややこしい 日本だと月読尊 月読は女神じゃないか

そういえば稚生さんが天照なら絵梨衣は素戔嗚、稚女が月読になるのかな?と思った

ゲーム内で言ってたっけ?そんなことを考えていた休日でした 

ただそれだけ