ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

巡る世界のレクイエム

巡る世界の鼓動の音は 終わりを告げる 鐘となり 響く
f:id:YukinoYoru:20210205231055j:imageこの曲で初めてボカロを知ったな

どこのアニメかゲームかとはじめ思ったよ 

鈴ノ助さんのイラストてかPVが凄く素敵でひとしずくさんの曲も歌詞も素敵で繰り返し聴いていました

ただこれ見て一目ぼれしたのはルカさんw

ルカさんのにやりがもうね!好き!美しすぎる😭

そこから色々調べて色んな曲聴いてどんどん好きになっていたな~て思い出
f:id:YukinoYoru:20210205231107j:image全ての命は絶え 新しい芽が息吹く先の 光と影の楽園に 願いを…
f:id:YukinoYoru:20210205231115j:image今聴いても鳥肌立つくらい凄いなあ また繰り返し聴いちゃいそう

あとはついでに撮りまくったモノをいつものごとくペタペタするだけ

ここの終末感好きだ~
f:id:YukinoYoru:20210205231128j:image
f:id:YukinoYoru:20210205231140j:image
f:id:YukinoYoru:20210205231150j:image今回めっちゃ撮りだめしてるからまだまだあるっていうねw
でも楽しかった♪