ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

終端の王と異世界の騎士

無限に繰り返す痛みは輪廻の《輪舞曲》
f:id:YukinoYoru:20201120212742j:imageものがたり《世界が失った可能性》を取り戻すのは誰の剣か?
f:id:YukinoYoru:20201120212816j:image一番好きかもしれない曲

サンホラさんの終端の王と異世界の騎士から

何で好きか上手く説明できないけど好き 

使いまわしのSSあるけど、このために久しぶりにイケメンを動かしたよ

そんだけw

どうしても撮りたかったんだよう( ˃ ⌑ ˂  )

SSてなんかここ良いな!で考えなしに撮ることが多いけど、たまにこう撮りたいってイメージ持って撮ることがあります

上手くいってないけどね

まあ楽しければいいのです♪自己満足だけど楽しかった(*'▽')b

 

こっからはもったいないから
f:id:YukinoYoru:20201120212834j:image格好良くないですかあああああ?

ただイケメンで刀持ってるSS撮りたいがために生まれた方ですが、最近まで被り物被ってたしwあの被り物欲しかったけど、さすがにほぼSS用にタロット開けらんないわw
f:id:YukinoYoru:20201120212845j:image
f:id:YukinoYoru:20201120212852j:image
f:id:YukinoYoru:20201120212858j:imageエクスカリバー!(違)
f:id:YukinoYoru:20201120212923j:image
f:id:YukinoYoru:20201120212931j:image村雨ってSS映えするよね~
無駄に撮りまくったよ