ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

新しい年が始まりました 今年も色々あるでしょうが良い年になるよう頑張りたいものです

そして正月1日目は仕事していましたが、休みはどこにも行けないしで、家でゴロゴロする実に有意義な休みではありました♪

あとはほぼドラブラやってたよ

そのドラブラ初日の仲間からの年賀状(?)がこれよ!
f:id:YukinoYoru:20210101215237j:imageああああぁぁぁぁぁあああああ!好き!ありがとう!本当にありがとう!😭

とても幸せな1年の始まりでした♪

正月と言えば富士山!それっぽい山と一緒に記念撮影
f:id:YukinoYoru:20201231231526j:imageまだぺんぺんがいたので一緒に♪

ぺんぺん可愛いよ🤤

 

雪景色が撮りたくて
f:id:YukinoYoru:20201231231540j:image水がまた綺麗だな~と

 

ついでにレベルが上がったのでメイン進めました

なんかもう凄かった!つまりはゲームのストーリーて原作のアナザーストーリーになるのかな?

ただメインストーリー進めていたら綺麗な場所にでたのでひたすらSSタイム

王将なんか無視してSS撮ってたら強制終了されましたがw
f:id:YukinoYoru:20201231231555j:imageここは最初に来るところでもありますが、座標とってなかったからもう二度と来れないと思ってたから嬉しかった
f:id:YukinoYoru:20201231231602j:imageああ綺麗な場所♪
f:id:YukinoYoru:20201231231609j:image
f:id:YukinoYoru:20201231231619j:image青い所も綺麗です

こっからのはただハム子可愛いで撮っただけw
f:id:YukinoYoru:20201231231641j:image
f:id:YukinoYoru:20201231231648j:image
f:id:YukinoYoru:20201231231654j:imageしかしメインストーリーする時の巫女服率高いな私

 

正月のイベントでお粥を貰って配るものがあるのですがそのイベントで
f:id:YukinoYoru:20201231231713j:imageイケメン集団に応援してくれ言われた図

努力の人を応援しときました 中国って正月にお粥食べるのかな?と思ったイベント

 

んで年末年始のライブ
f:id:YukinoYoru:20201231231721j:image稚生さんガン見してきた
よくわからんまま始まり終わったよw

ドラブラの悪い所は時間が違ってたり(時差ではの説アリ)説明不足な所かな~とは思う