ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

赤い鳥居といえばお稲荷さん という事で撮て来た

ここ好きすぎて何度でも来ちゃう
f:id:YukinoYoru:20201218130702j:image雨も好きなんですよ

ドラブラは雨がちゃんと撮れるから嬉しい♪あと雨の感じとか濡れた感じがまた綺麗で好き
f:id:YukinoYoru:20201218130715j:image狐の御使い
f:id:YukinoYoru:20201218130722j:imageでっかい月が出てるんですよ
f:id:YukinoYoru:20201218130733j:imageはしゃいでるのを木陰から覗く
f:id:YukinoYoru:20201218130745j:image赤い鳥居と紅葉が良いよね
f:id:YukinoYoru:20201218130802j:image
f:id:YukinoYoru:20201218130810j:imageSS撮って遊んでたら見られてたりwそういえばここ竜の使徒が通るとこだわと後で思った
画像が荒くなっちゃうけど、ゲーム内だと本当に綺麗で凄いゲームだなって思う