ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

温泉旅館でしっぽりと

稚生さんとの親密度が上がりちょっとドキドキな展開で顔がにやけております

これはワンクッション
f:id:YukinoYoru:20201216154140j:imageお帰りなさいませ旦那様 なメイドさん状態

 

こっからメイン

ある日のちせーさんとの会話
f:id:YukinoYoru:20201216154218j:image耳の早いちせーさん
f:id:YukinoYoru:20201216154231j:imageお?これはあれですね!温泉で二人でしっぽりとコースですね

前にどこぞのガットゥーゾさんに入れ知恵されて料理を習ったり(汁物を一緒に作って手を握って一緒に混ぜるそうな)とか、ヌーディストビーチで日焼け止め売りたいとか

ちせーさんムッツリって言われるけど、オープンスケベだよねって思う今日この頃
f:id:YukinoYoru:20201216154253j:imageやさすぃ~♪(σ´³`)σヒュ〜♪
f:id:YukinoYoru:20201216154324j:image甘ーい!!!w

お前ら////お前らぁぁぁあ!///って思ったw
f:id:YukinoYoru:20201216154344j:image仕事の早い稚生さん やるとなったら即行動です
f:id:YukinoYoru:20201216154356j:imageきゃードキドキ♪
f:id:YukinoYoru:20201216154407j:imageこの彼氏って言葉二度見した!!!いつの間にw

心拍数猫並みですよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
f:id:YukinoYoru:20201216154420j:imageハム子もストレート 超ど直球です
f:id:YukinoYoru:20201216154432j:imageハム子だけでなく私も感動よ
f:id:YukinoYoru:20201216154440j:image聞きましたか!?すごくない!胸キュンですよ!こんなん反則ですよ もう結婚しよ!?
f:id:YukinoYoru:20201216154450j:image仕事が長引くハム子 解決に権力を出し惜しみしない男、源稚生
f:id:YukinoYoru:20201216154459j:image
f:id:YukinoYoru:20201216154507j:image行動力が半端ないハム子

飛行機←わかる  グライダー ←うんまあね分かるかな 走る ←走る、走る?wもうやる気しか感じられない そりゃあ疲れただろうよ 愛の力って凄いね(真顔)
f:id:YukinoYoru:20201216154516j:image行動力のありすぎる二人に乾杯 お幸せに♪メインストーリーが辛い分、こんな所では幸せな話が見れて嬉しいな♪

 

そんなちせーさん
f:id:YukinoYoru:20201216154530j:imageやっと来た!来てくれた!眼鏡!

メインでは初稚生さんです😭それも無料ので来てくれました

もうね、控えめに言って好き!

そんな学生稚生さんとのファーストコンタクト
f:id:YukinoYoru:20201216154546j:image自家用ヘリで現れたあげく、若君とお付きの方々が花道作ってお出迎えです

眼鏡めっちゃ光らせながら自己紹介してくれました
f:id:YukinoYoru:20201216154558j:imageぶれません 彼はいかなる時でも日焼け止めについて考えているんです
これだけ眼鏡を光らせるのはコナン君か碇ゲンドウ氏と稚生さんくらいなんじゃないかって思います

ああもう好き!来てくれてありがとう❤

 

おまけ

f:id:YukinoYoru:20201217224411j:image弟はクリスマスにこんな事になってますw

この格好でラーメン食べに行く勇者

奢ってくれてありがとう♪