ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

制服ですよ!

ハロウィンパーティー🎃の時間限定衣装が制服になりました

これレベル110になったら解放されるやつなんですがめっさ可愛い💛

お揃いで撮らせてもらったやつから
f:id:YukinoYoru:20201108163831j:imageかいちょーさんと撮ってきた!
f:id:YukinoYoru:20201108163843j:imageはじめて人とポーズ合わせて撮ったから、二人ともどうやるん!?ってアワアワしちゃったけどw

なんとか撮れてよかったw
f:id:YukinoYoru:20201108163855j:image会長にラブ注入中(。・ω・。)ノ♡
f:id:YukinoYoru:20201108163917j:imageやれやれな会長さんw
f:id:YukinoYoru:20201108163922j:image学校帰りにはしゃいでる感じですね たぶん

この後コードや日課とかでばたばた撮ったけど楽しかった♪

ありがとう!また撮ろうね♪

 

こっからは1人で撮ったやつf:id:YukinoYoru:20201106215206j:plainひゃっほい♪ 月が綺麗だったので

f:id:YukinoYoru:20201106215404j:plainこっちは青空

青空だと気分もウキウキしますよね♪

f:id:YukinoYoru:20201106215354j:plain眩し!w

f:id:YukinoYoru:20201106215415j:plain上からハム子 いつもよりはしゃいでます

 

そしてハロウィンパーティー会場では他の人もお召し変えに

そう!制服姿の稚生さんに会えるんですYO!

f:id:YukinoYoru:20201106215141j:plain ハム子 With M(源兄弟) 再び

ちせーさん顔死んでますがノリノリの三人

f:id:YukinoYoru:20201106215150j:plainもうトリオでいいと思う