ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

Dia

砂の上の足跡 波に消えたその先を 私は歩いていこう ずっと遠くまで
f:id:YukinoYoru:20201104045239j:imageトトリのアトリエのエンディング曲のDiaから

凄く好きな曲 トトリのアトリエも凄く好きでめっちゃやったな

進む先は分からなくなっても、道がなければ自分で作ればいいじゃない(違うかもですが)な感じがして好き 歌ってる方も好き♪

道標を無くしてしまっても、進む先は自分が決めればいい 

泣いても、立ち止まってもまた少しづつ進んでいけばいいんだよって気になります

そのエンディングで流れて泣きそうになったのはいい思い出

スケさんことステルクさん好きだったな シリーズ進むごとにこじらせて行ってたけどw 主人公もトトリが一番好きでした
f:id:YukinoYoru:20201104045248j:imageたどってきた足跡は消えてしまったけど、今度は自分の足で歩いていこうみたいな?
f:id:YukinoYoru:20201104045300j:imageどうしても上から撮りたくなる病
f:id:YukinoYoru:20201104045307j:imageアトリエシリーズまたやりたいな ずっと錬金と冒険だけをエンドレスでできるモードを付けて欲しいw

 

これはついでに
f:id:YukinoYoru:20201104045320j:imageこの角度が好きなんです

季節外れの水着ですが