ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

毒を吐く

貯まりすぎた毒を吐く

民度ってなんだ?ってのが最近の疑問

サーバー統合で一番荒れてる鯖な気がする 原因は世界チャット、、、らしい

らしいってのは日頃から世界チャットって見てなかったし、そんなに見ている時に変な人を見かけなかったってのがあるからかな

うちの鯖は民度が高かった、新しい鯖の人はキッズが多いとか愚痴ってる人たちがいて、疑問に思った うちも最初の頃は身内で盛り上がって世界チャ占拠している人達やくっさい人達いっぱいいたし 最近だってそんな人たち居たし 

さすがに下ネタはいろんな年代の人たちが見るわけだから、気を遣う必要あるし、私も好きじゃないから大勢の人が見るとこでやってほしくはないけど

なんか一つの鯖の人たちを攻撃しているみたいで凄く嫌な感じ 自分たちだってそうでもないでしょ?って言いたくなるし、一部の変な人たちが目に付くだけで、他は良い人いっぱいいると思う それに民度っていうけど自分たちが民度高いって言っているのはなんかモヤモヤする そうか?って思うし、他の鯖の人たちもその他大勢はきっと良い人達だって思うし 今日だって使徒が狩れないからて、使徒がいる場所を貼ってくれている人達がいた 

せっかく縁あって一緒になったんだから、鯖同士で垣根作らず仲よくすればいいじゃんって思う 思うのですよ それでも合わない人はいるし、関わり合いになりたくない人はいるからブロックすればいいだけ 他を貶めるような発言を聞いてると正直気持ちが萎えてくる

人見知りだし、コミュ障だけどそれでも新しい人たちと仲良くできたらいいなって思うし、一緒に楽しみたいって思うって愚痴

サークル旅に出てみようかな

 

愚痴ってばっかりもなんなんでついでに貼っておく

東京の謎の顔
f:id:YukinoYoru:20200918234805j:image変な顔があるって教えてもらって見に行ったけど最初見えなくて、一人で夜景でも撮ろうと思って画像の精度上げたら出てきたwうんエグイね!

なんなのか謎な顔
f:id:YukinoYoru:20200918234819j:imageその顔を見に来た時 私だけ見えないってなってた時、ついでに撮ったやつ

ヒルと二人で傘さしてみてる姿がなんか良いなって思っただけ