ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

わちゃわちゃしたりホームで遊んできたよって話し

なんかわちゃわちゃした時の
f:id:YukinoYoru:20200828003250j:image気が付いたらサクメンさんが集まって、電波塔ジャックしてました 

いちゃついている人たちがいるかと思えば、バーテーブルに挨拶する人、カツアゲする人などもう自由人の集まりですw

そんな中料理人ランク上げるべくひたすらシェーカー振ってた私

会話がカオスでめっちゃ楽しかったw


ある日お店をたずねたら、怪獣が店番していたYO
f:id:YukinoYoru:20200828003019j:imageなんか可愛い♪ってっ撮ったやつ

店に行ったら、店主VS暴れる客が見れたり、電波塔第二弾なことになったり楽しかったw 夢中過ぎて他のSS撮り損ねたのが残念!


f:id:YukinoYoru:20200828003031j:image綺麗なお姉さんがお客に居たのでこっそり撮ったやつ

私は今日もバーテンしてました

 

こっからホームにて

我が家ではなく人ん家ですが
f:id:YukinoYoru:20200828003051j:imageなんちゅー顔で掃除してんだって表情

留守な所を勝手に訪問したので、せっかくなので掃除してました


f:id:YukinoYoru:20200828003100j:image何をしているのでしょーか!

答えは人の家でシャワー使ってます

ちゃんと掃除と修理はしたよ


f:id:YukinoYoru:20200828003108j:imageついでに家具も修理しておきました

って壊れすぎでしょう!ですがトンカチ一つでなおすスーパーメイド

あ、これメイド服です 本当に


f:id:YukinoYoru:20200828003116j:image何をしているかは自主規制

なんちゅう恰好w


f:id:YukinoYoru:20200828003124j:image理由あってとある人用の寝床
先に試したら結構楽しそうだったよ

 

なんちゃーない ただそれだけの話し

でも楽しかった大切な思いで