ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ムスッとした顔が可愛かったとか、夏の風物詩とか文春砲とか

題以外のその他のSSのが多いですが

他の方が上げているSS見たりするのも好きなのですが、その中で「ムスッ」とした顔のが可愛かったんで
f:id:YukinoYoru:20200719210513j:imageムスッとハム子

可愛いwと親バカみたいな状況 意外と撮りにくかった

またリベンジしてみようかな
f:id:YukinoYoru:20200719210529j:imageついでに撮ったやつ 噴水の所は好きな場所の一つです

後ろの校長の像がかっこいいぞ
f:id:YukinoYoru:20200719210539j:image同じ時間帯の

この時間、この角度だと、普段死んだ魚の様な目をしているハム子が生き生きしている様に見えますw

あとやっとこの服交換できた😭長かったw可愛いからよし!

染色水色と迷って黒に また変えてもいいかな

 

ちょっと特殊な待機ポーズ
f:id:YukinoYoru:20200719210552j:image急にやり始めたから(。´・ω・)?(。´・ω・)?(。´・ω・)?になっていたけど、どうやら人格の第二を開放するとするポーズらしい

赤と緑が1段ずつだったのですが、イベントでどうやら緑が上がった模様

伸びをして体操?します 
f:id:YukinoYoru:20200719210602j:image朝の海で体操中

伸び~の所が撮れないけどこのポーズ可愛いなと思うのです

 

七夕様にと思ったけど、おもいっきし遅いっちゅうやつ
f:id:YukinoYoru:20200719210611j:image天の川と満天の星
f:id:YukinoYoru:20200719210620j:image富士山と一緒に

ここは桜や建物とかとにかく好きな場所

 

新しい傘
f:id:YukinoYoru:20200719210642j:image可愛い傘を手に入れてウキウキと撮ったよ でも猫耳付いているのよく見えていないよ!ってやつ


f:id:YukinoYoru:20200719210651j:imageチクタクで来ている時にふと撮ってみた 

この感じ好きだなあ

 

ここも好きだけどなかなか来れない場所
f:id:YukinoYoru:20200719210700j:imageピアノがあります ちゃんと弾けるのです

 

水の中から
f:id:YukinoYoru:20200719210707j:image身体半分埋まっていたから撮ってみた

もう夏の風物詩さん状態です

我ながら怖いわw

 

お掃除中
f:id:YukinoYoru:20200719210714j:image我が家のゴミです

誰だこんなの捨てたのはw

家言ってもただの広場ですが(家は撤去しました)

 

文春砲にすっぱ抜かれました(嘘)
f:id:YukinoYoru:20200719210732j:image美人さんなのに発言は男前なお方に抱っこしてもらっちゃいました!めっちゃドヤ顔なわたくしw

せっかくウキウキと撮ったのに変な文字入ってムウってなったw

 

秘密のデート💛
f:id:YukinoYoru:20200719210744j:imageではなく、迷子なわたしを運送中 車カッコイイ!!!
めっちゃウットリ寄り添ってるわたし!この方の相方さんに叱られる!って思ったwいつもかまってくれたり、気にかけてくださってありがとうございます!

皆さんには本当に感謝しかないです(*´▽`*)本当に私って恵まれているな~って思う



おまけ

幻想神域の雪野のムスッと顔

f:id:YukinoYoru:20200719220307j:plainこの顔可愛いよね♪