ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

もう天使で良いでしょ!から竜匠ですよとかあと適当

ドラブラも半年たったそうで おめでとうございます!

てことで貰った乗り物がどちゃくそ好みだったので

見た目は神王っぽいけですけど 色合いとかはこちらのが好みです

てか神王持ってませんが 

そんなわけで撮ったわけなのですが

f:id:YukinoYoru:20201017130834j:imageはい!可愛い!!!!

もう天使でよくね?って思った(アホ)

自己満足なので良いのです 

関係ないけどあえて人のアバターにケチ付ける輩は、まとめて海の藻屑になればいいと思っています

人の感性や好みってそれぞれで、みんな自キャラが可愛いって思ってるわけですよ それなのにあえて変とか気持ち悪いとか言う必要ないじゃん 心の中で思っとけよって思うのです まあこれも個人の感想ですが

 

なんか仲間キャラが更新され、今の時期にバレンタインやってます

まあ大人の都合ってやつでしょうが関係ありません

んでなぜか(?)来てくれたロメイヒさん ありがとう!

そのキャラストーリーでの事
f:id:YukinoYoru:20201017131558j:image色々ツッコミたい事はあるけどまあいいや

しかしこれはデート服なんですか? これが一般的なの?まあ似合ってるから良いけど
f:id:YukinoYoru:20201017131611j:imageロメイヒがデートにこぎつけたことを喜びつつ、お祝いしている様に見せかけてさり気にディスってるように見えるハム子さん

でもアドバイスはちゃんと考えたわよ!

そしてその結果が気になるんですがwちゃんと報告までしてよw(ノシ 'ω')ノシ バンバン 

 

これはなんとなく夜桜が撮りたくて
f:id:YukinoYoru:20201017130853j:image人待ち中
f:id:YukinoYoru:20201017130901j:imageなんか妖艶な感じが出ないかと
f:id:YukinoYoru:20201017130912j:image謎ポーズw

狐面素敵♪ 

 

ふと見た雪の学園が綺麗だったので
f:id:YukinoYoru:20201017130931j:image学園内はなかなかのSSスポット♪

 

ワルボの後遊んでました
f:id:YukinoYoru:20201017130949j:image白蛇?黄金の蛇にも見えるけど 手なずけようとしています

 

これもワルボ後放置していたらここは勝手に座るんですよ
f:id:YukinoYoru:20201017131005j:imageはい!かわいい!(2回目)

この服可愛いから結構皆さん染色変えて着ている方が多いです

 

うちのドラゴンを撮って来たんです
f:id:YukinoYoru:20201017131027j:image消えかけてるけど
f:id:YukinoYoru:20201017131038j:image
f:id:YukinoYoru:20201017131046j:imageはい!格好いい!

周りに梵字みたいなのが浮かぶのも格好いいのです♪

鷹匠ならぬ竜匠になってみました
f:id:YukinoYoru:20201019103001j:image顔が怖いけどw

「さあ!お行きなさい!」みたいな感じ
f:id:YukinoYoru:20201019103011j:imageイリュージョン♪

おまけf:id:YukinoYoru:20201019103025j:plainとある方がこの人を西川貴教さんに見えるって言うんですよ、、、、

そうとしか見えなくなった 責任取ってw

彼には日曜日爆破でお会いできます♪

Yo!Say夏が胸を刺激する♪また来週会いましょう♪