ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

刀舞

武器を持ったSSが撮りたくてサブ子で遊んでいました

村雨PvPで出会うと「おのれおのれおのれええええぇぇぇえええ!」ってくらいうざい(村雨の皆様本当に申し訳ございません)のですが、武器持ちSSは映えますねえ

何が言いたいかって言うと「村雨格好いいね!」って事です

PvPでは会いたくありませんが

最近入り浸ってる月詠なんとかで撮ってました
f:id:YukinoYoru:20201025104116j:image砂の文様と紅葉が綺麗で下を写しても良い感じな場所 ってかこれを写したいくらい

上から 幼女ですが格好良く見える気がします
f:id:YukinoYoru:20201025104155j:image
f:id:YukinoYoru:20201025104203j:image同じような構図

刀の位置をずらしただけ ちょっと印象変わりますよね
f:id:YukinoYoru:20201025104211j:image
f:id:YukinoYoru:20201025104219j:image
f:id:YukinoYoru:20201025104229j:image
f:id:YukinoYoru:20201025104239j:image
f:id:YukinoYoru:20201025104248j:imageめっちゃ楽しかった!

着物に刀は良いですね!撮ってたら幼女以外でも撮りたくなる

ハム子も村雨解放したくなってきますねえ
f:id:YukinoYoru:20201025104259j:image最後のキメポーズ♪