ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

夢幻ノ光

秋の月泡沫 仄かにこぼれる光 見つけてくれたのはあなたでした
f:id:YukinoYoru:20201025104336j:imageワルボ待ちをしていた時に見た月がとても綺麗で

ふと思い出した歌 すごく好きだった曲です

久しぶりに聴いたらやっぱり好きだった

和風な感じと切ない歌詞が好きだったな

満月よもし一つ 一つだけ願いが叶うというならば

もう一度ありがとうをちゃんと言いたい人達に会いたいな

関係ないけどこの景色、ハロウィンに使えそうな気がする

気が向いたらハロウィン風撮ってみようかな 多分やらないけど

 

月といえばここの月も綺麗だったので
f:id:YukinoYoru:20201025104352j:imageイリュージョン!!!的な(?)

後ろの極楽と書いた扇がじわじわとくるw
f:id:YukinoYoru:20201025104359j:imageでも月は撮っても綺麗でした

ってか撮り方ちゃんとしたらいい感じのSS撮れそうだけどね

私には無理だったw

 

さらについでの月
f:id:YukinoYoru:20201025145206j:imageここもワルボ待ちで暇だった時に

東京はネオンと月が綺麗でした
f:id:YukinoYoru:20201025145214j:image月のちょっとかけた感じがまたいいよね

 

おまけ
f:id:YukinoYoru:20201026061558j:image散歩していたら招き猫に出会った

ここの運営招き猫好きすぎだろうw
f:id:YukinoYoru:20201026061607j:image近くで見たらでっかかった
可愛いから良き良き♪