ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

舞と紅葉

秋の夕日にてる山もみじ~♪

山じゃないけど 幼女で撮った所と同じ場所で

こっちのが先に撮っていたんですけどね

関係ないけど紅葉の歌詞の濃いも薄いもを恋も薄いもと思っていた乙女脳です
f:id:YukinoYoru:20201025104531j:imageひらりと舞うように♪

この巫女服本当に好き!袖のひらりとなる感じとか良いよね!
f:id:YukinoYoru:20201025104557j:imageちょっと近づいて

砂の文様が綺麗すぎる 好きだ~
f:id:YukinoYoru:20201025104609j:imageひらりひらりと落ちてくる落ち葉を受ける みたいな感じ


f:id:YukinoYoru:20201025104619j:imageしょぼーん


f:id:YukinoYoru:20201025104630j:image表情が好き!
背中の猫があああ

幻想神域では狐を背負うし、何か背中に動物を背負ってしまうらしい