ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

夏祭りとか水遊びとか夏満喫したいな~てこととか

今年は夏祭りは中止です まあしかたないですね

今年も幻想神域の夏祭りで遊ぶことにしました

去年と全くおなじやーんな夏祭り会場にイベント

おかげで周回しなくていいちゃいいけど

でもこのマップ好きなので遊びに来てます

f:id:YukinoYoru:20200727181611j:plain獲物を物色中

f:id:YukinoYoru:20200727181735j:plain早くしろと言わんばかりのインウィディアさん

 

f:id:YukinoYoru:20200727181839j:plainカラフルな綿あめ

車輪可愛いね

 

f:id:YukinoYoru:20200727181931j:plain私の知っているたこ焼きとは違うけど、間違いなくたこ焼きではある 間違いなくたこ焼きと妙に納得したたこ焼き

 

 

暑いのでインウィディアさんと水遊びに出かけたYO!

f:id:YukinoYoru:20200727182211j:plain

f:id:YukinoYoru:20200727182240j:plain「いいですか?平泳ぎで勝負です!」

 

f:id:YukinoYoru:20200727182347j:plain「負けたほうが、恥ずかしい過去を告白ですからね!」

 

f:id:YukinoYoru:20200727182753j:plainどや!な感じ 水が気持ちよさそうでした♪

 

f:id:YukinoYoru:20200727182918j:plain夕日と滝が綺麗でした

 

f:id:YukinoYoru:20200727183005j:plainクズノハが可愛い💛撮っただけ

外は暑いけど、ゲーム内で夏満喫すれば快適よね~