ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

とってもお久しぶりな幻想神域の話し

ども〜どもども❤久しぶりな起源の使者で〜す❤ な幻想神域から

前回のブログの日付けからみて約半年ぶり位?

f:id:YukinoYoru:20210716180030j:plainドラブラがメンテだったのでふと久しぶりにINしてみようかと思いまして

IDとか忘れてたけど記憶をなんとか掘り起こし、めっちゃ長いインストールを経てなんとか入れました

メインストリーが進んでいたのでやってきました

感想 グレちゃんはヒロイン 以上です

あとインウィディアさんがちょこちょこ顔を出してたな〜くらい?仲間になりたいなら素直に言いなよ〜と思いながら進めてました(たぶん違う)

軽くネタバレ

f:id:YukinoYoru:20210716180123j:plainピンクグレちゃんは可愛い❤

あと起源の使者はおぱんちゅ気にして?🥺

何かのたんびに「ちょ!見えてる見えてる!」てなるから!

f:id:YukinoYoru:20210716180204j:plainグレちゃん連れ去られて寂しい起源の使者はこちらです

てかグレちゃん起源の使者の事好き過ぎだろ

新しいキャラも出てきました

f:id:YukinoYoru:20210716180244j:plainその人に起源の使者様からのありがたいお言葉 

いや正論だよ

f:id:YukinoYoru:20210716180337j:plain可愛いで撮っただけ

f:id:YukinoYoru:20210716180432j:plainそんな新メインストーリーでした

ただ今までパシリだった起源の使者が、たぶん初めて自分の意思で行動を起こしたなってラストでした

続きが気になる〜!起源の使者が幸せになる未来はあるのかな???

今回インウィディアさんと行動する事があったのですが、うちのインウィディアさんとストーリー上のインウィディアさんがいてインウィディアさん祭り状態だったんですよ 

どっちがメインストーリーの???てなりながら画面を見つめる羽目に ああややこしい(自業自得とも言う)

ラストの彼の行動を見て

「ですよね〜(泣)」ってなりながら、グレちゃんとグレちゃん大好きっ娘に助けられた起源の使者でした

f:id:YukinoYoru:20210716180521j:plainてかあなた何てことしてくれちゃってるんですか?!

うちのインウィディアさんとばっちりの恨み節をぶつけられる

f:id:YukinoYoru:20210716180557j:plain新マップ綺麗でした 綺麗なんだけど〜なんだろ最近のマップとあまり変わり映えしないような、、、ゴニョゴニョ

f:id:YukinoYoru:20210716180639j:plain相変わらず水が綺麗❤

SSの撮り方すら忘れ(トリ頭なので)超適当

でもやっぱりキャラは可愛いよね♪

f:id:YukinoYoru:20210716180759j:plain次のメインストーリーはレベル足りないから見られないだろうな

それまでにレベル上げる気力ないし

ただ久しぶりにやってやっぱり好きな世界だと思った

時々やろうかな〜でも、もう武器の製造や強化なんてやる気力はないからちょこちょこキャラ愛でるくらいかな

色々忘れてて弓の戦い方忘れてたけどwでもやっぱり幻想神域は弓が一番好き🥰