ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

暇を持て余した共生の遊び

CBTの時代から共生一筋でやってきて、最近はバフやデバフも幻音のが強くない???って思うけどいまだに共生やってまして

なぜなら一番楽しいから 

強い職だからって楽しめなければ続かないですよね 好きな職をやるのが一番です

新しい職がカード使うみたいで楽しみではありますが 

ただサポート的にやっぱり共生負けてる気がするwリバースライトに沈黙とかデバフ中にも発動できて、全てのデバフ解除+妨害免疫つくとかならないかな〜 そのくらいでも、現状のバランスは崩れないと思うんだがどうでしょ? それかビーコンに妨害免疫はぐ能力つけるとか

なーんて事を妄想する日々
f:id:YukinoYoru:20210718202817j:image(「・ω・)「ガオーな共生 意味はありません

ちょっと最近思ってる事

ワルボのクラーケン、本体が現れる前に子ども?みたいなのが現れるのでそれを叩くので現れる所に適当に配置しとくんですよ 

基本皆本体が現れる所で待機するんですが(わたしもそうする事が多々ありますが)、何人か同じように待機してる方がいらっしゃるんですよ

そんな方々に勝手に親近感を持って、紐を繋ぎたくなる衝動にかられてしまいます

なんなら話しかけたい!けど人見知りとコミュ障を拗らせた身(;x;)そんな事できるなら人見知りしてないし、なんなら走って逃げない😭なのでいつも遠くから(・∀・)人(・∀・)ナカーマって見てます

決して怪しくも気持ち悪くもないですよ?たぶん ただの人見知り(以下略)な共生なだけです はい

ちなみに紐を繋ぐとは
f:id:YukinoYoru:20210718202831j:imageこれです はい

共生特有のものでして、繋いだ相手にバフをかけられるんですね
f:id:YukinoYoru:20210718202854j:imageこの状態でタイムダイレーションを使うと
f:id:YukinoYoru:20210718202843j:imageお分かりいただけるだろうか、相手がでっかくなるんですよ

ちなみに被ダメが減ってクールタイム減少とかのバフがかかる、、、はず?

幻音が出るまでは、刀剣でこの紐が活躍してたんですよ 幻音でるまでは🥺

今はみんなで幻音でバフ撒きながら殴る方が強いと思うの たぶん

まぁそれは置いといて、この紐付けして大っきくして遊ぶのが共生の遊びなんです

わたしだけとか言わない🤫

これ地味に楽しくてw🤭

これが暇を持て余した共生の遊びなのです

ついでにクラーケンも撮っといたよ
f:id:YukinoYoru:20210718202917j:imageはいそこ!どこのオロチさん???って言わない!!!

これがワルボのクラーケン氏です

クラーケンってタコっぽいものだと思ってたけど違ったんだね、、、

あと一緒に写った数字が雑魚いのは無視で

愚痴っぽい事言っちゃったけど、ただ共生大好き楽しいって事です

でもやっぱりもうちょいテコ入れして?

 

あと新職楽しみ🥰

 

こっからはついでに撮ったやつ
f:id:YukinoYoru:20210718202933j:image厨ニ病発動中
f:id:YukinoYoru:20210718202942j:image狐耳で狐って言い張ろうかと思ったけど、やっぱりやめてあざとくしてみたよ!なやつ
f:id:YukinoYoru:20210718202952j:imageただそれだなけw