ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

星演〜それは〜君が見た光〜

僕が〜見た〜希望〜

じゃないよそれは青雲だよって事で 

せいえんって勝手に読んでるけど読み方分からんし 

新しい職「星演」がω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ!!!

めっちゃ楽しみにしてたから!
f:id:YukinoYoru:20211110151342j:imageカードカッコイイ!!! 

ワルボ中に撮りまくるワタクシf:id:YukinoYoru:20211110151356j:imageカードがブンブン回ります(語彙力迷子)

スキル自体が少ないからやりやすい けどめっちゃ柔らかいw全鯖速Ω\ζ°)チーンってなるのはやり方が悪いせいかな?
f:id:YukinoYoru:20211110151400j:imageカードドアップ

ただ攻撃力あるし、スキル止めるのとか、閉じ込めるのとかやられたらウザいwww

共生で行っても嵌められてサクサク死ねます

オワタ\(^o^)/ ですよf:id:YukinoYoru:20211110151408j:imageでもコードとかは星演のが楽な気がするから星演で回ってる

免疫ないのは共生もだから、そこはあんまり気にならないかな〜

基本は共生で星演時々、他は知らんになりそう
f:id:YukinoYoru:20211110151416j:imageスキルめっちゃカッコイイ!!!
f:id:YukinoYoru:20211110151422j:image
f:id:YukinoYoru:20211110151435j:image
f:id:YukinoYoru:20211110151444j:image
f:id:YukinoYoru:20211110151504j:imageカードで闘うって(・∀・)イイネ!!
FF零式のエースみたいで好きです❤