ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ぐだぐだな話しと疑問に思う事とか吐き出したい事とか

はっぴーハロウィーン❤で撮ったけど遅いよ?なやつ
f:id:YukinoYoru:20211110151021j:image珍しく笑顔なハム子さん やる気を微塵も感じさせない撮り方 なんかちょっとやる気が出なかったんだよ やる気出ない時は無理しない、やりたくない事はやらない ゲームに無理してもしょーがないもんね

久しぶりなのにちょっと愚痴になるのが嫌だけど

モヤモヤする事があるから他で気を紛らわす

なんとなく東京彷徨いていた時に撮影スポットで撮ったら
f:id:YukinoYoru:20211110151030j:image何故かにゃんにゃんポーズにwどうしたwwwだよいきなり

んで気分落ち込みな上についにジョジョ6部に手を出してしまったから、ドラブラはさらに後回しに 運営さんのやらかしとか、今回のはさすがに消費者庁とコラボするべきだ 当事者じゃないから強く言えないけど、同じことを繰り返されても嫌だし、何より回した人に対してあまりに不誠実すぎだろ、、、

関係ないけど、ジョジョはもう全部揃える事にした すぐじゃあないけど 7部も読みたいし、8部もきになるしね〜

 

ちょっと気分良くない話

愚痴愚痴します

本当に不快だけど、吐き出さないと自分がどうかなりそうなのであえて書く

これ以降後は消去しました

吐き出してスッキリした