ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

暑くなったので涼しそうな場所に行ったよ!とか雑多な事をつらつらと

夏になるとサッパリ系のアイスが食べたくなります

特に白くま君!それも7のでっかいやつが大好きです!

ちなみに白くま君、本当は「白くま」なんですよね 君付かない

最近気が付いてちょっと動揺してます

(((( ˙꒳​˙  ))))プルプルプルプルプルプルプル

たぶんガリガリ君と混ざっちゃったんでしょうね そんな夏のある日の出来事

ついでに7のかき氷のやつも好き🥰

最近は白くま君とかき氷のループで至福の時を過ごしてます

 

涼しそうな場所を紹介されてる方がいたので行ってみました
f:id:YukinoYoru:20210717230405j:image涼しそう❤

綺麗な場所です 皆さんよく見つけるな〜と感心してます 凄いなぁ

ついでに色々撮ったのでペタペタ
f:id:YukinoYoru:20210717230417j:image
f:id:YukinoYoru:20210717230428j:image
f:id:YukinoYoru:20210717230435j:image見てるだけで涼しそう♪

一緒に紹介されてたシルエットの場所でも
f:id:YukinoYoru:20210717230445j:image
f:id:YukinoYoru:20210717230501j:image氷漬けな船
f:id:YukinoYoru:20210717230509j:imageコードそっちのけで遊んでたwこんなんも楽しくて良いよね🤭

 

今王者への道のりってのをやっていて、準々決勝をやっていたので観戦してました

見ていて思ったのが、幻音一強って訳じゃなくて、鎌はもちろんですが、上手い方の村雨や執行者ってかなり脅威なんだなって事です

PSなんて持ち合わせてない、頭残念なわたしの感想なので、見当違いな事言ってるかもですが 

観戦は、ついて行けなくて、アワアワしてる間に終わっちゃいましたがとにかく凄かった!

あと共生の方がいたらどんな動きをされてるか、勉強させてもらおうと思ったのですが、、、共生いないYo!?😭共生の出番ないのかな 

でもお一人共生の方がいらっしゃったのでついて回っていたのですが(何度も見失いましたが)結論 よく分からんけど凄かった わたしにはできそうもありません🥺

来週が決勝戦かな?楽しみ!また見て勉強するんだ!どちらも応援してます!

 

新職が近々本家で出るようで

情報見るとカードで戦うみたい

カードを武器ってFF零式のエースを思い出すなあ 大好きなゲームだったんです

でもデュースが好きだったから、ずっとデュース使ってたけどwその次にエース使ってたな〜 カードでの攻撃が格好良かった

ちなみにデュースは笛で音楽を奏でながら攻撃したり、味方にバフ付けて「ほら、お行きなさい!」って戦うんです(違)

笛で攻撃いいですよね!ドラブラの職に来ないかな?来たら使いたい! 

関係ないけどそんな事を思う今日この頃

早く新職日本にも来ないかな〜🥰

情報楽しみ♪

 

最近のイベントでペットに餌をあげましょうってのがあるんですが、ある日出会ったこの子
f:id:YukinoYoru:20210717230520j:image初めて見た時、留守の貼り紙が気になった なんで留守!?

この子音楽が好きで、ご飯食べるから代わりにピアノを弾いてとか歌を歌ってと要求してきます 

んでピアノ弾いたり歌を歌うんですが(ノリノリで)その後の台詞が上の写真のなんてすよ!

可愛くないですか!?喜んでくれたあげく、「一緒に食べよ」言ってくれるんですよ!可愛くないですか!?(2回目)

この後さらに好物を全部くれるって言うんです!😭なにこの子!天使!? 

「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」って銭形のとっつぁんの台詞がでてきたよ マジ可愛い❤なイベントの話しでした

こんな気持ち
f:id:YukinoYoru:20210717230529j:imageこれも可愛い❤
ハスキーって見た目と違って、陽気で能天気で人懐っこくておバカなとこが愛おしい❤(全身全霊で褒めてます)
ハスキー可愛いよ❤