ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

バカと言ったほうが負けなんですぅ〜と他ゲームについて

最近まとめてブログを書いているのですが、今回やたらと溜ってた サボり過ぎたか撮りすぎたか はてはて 

とりあえず今回は「バカ」について 

バカと人に言ってはいけませんと子どもの頃言われたものです

姪っ子が「バカって言ったほうがバカなんだから〜!」って喧嘩しながら言っていたのを聞いて、真理だな〜と思いましたまる

ただ「バカ」にも種類があって、人を蔑む「このバカが!」的なものは、オマエがなって鼻で笑ってやればいいのですが、今回言いたいのはもう一つの「バカ」です 

この「バカ」は完全にお前にメロメロだぜ!的なバカでしてまずは例文から

その前にワンクッション ネタバレになりかねないから
f:id:YukinoYoru:20210523045144j:imageワルボ待ちで謎のトーテムポール状態

強そう(真理)

って事て本題に

まずは例文から
f:id:YukinoYoru:20210523045200j:imageはい!お解りいただけただろうか?どこに出しても恥ずかしくないくらい完璧な「バカ」ですね

この場合、ソシハン先輩がハム子に対してですが、見てわかるようにもう甘ーい!メロメロですと言っているのが手に取るようにわかるかと

つまり、恋愛などにおいての「バカ」はお前に首ったけっと、敗北宣言をしているに等しいのです 

いやぁ実に良いものを見せて頂きました🥰

先輩とのやり取りはバカップルぽさがたまらんのです 先輩甘々ですな( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ

 

ついでに最近ちょっとやってみたゲームの話し
f:id:YukinoYoru:20210523045234j:image坊さんです!

お坊さんを作れるんです!ちなみに棒を振り回して攻撃します!格好いいんです!

このゲーム感じとしては、幻想神域のスマホ版とか暁のエピカとかみたいな感じだな〜って思いました 意外とたのしいのですが、まず職によってキャラというか性別とかが限定される事 やりたい職のキャラメが気に入らなかったり、幼女やりたくてもなかったりとかあるのかな

キャラメは気に入ったのですが、女性がコレジャナイ感あったんで
f:id:YukinoYoru:20210523045247j:image幼女爆誕した こっちは傘で攻撃が可愛い❤

よく回復職を選ぶのですが、補助系をしたり皆を助けたい!って訳では無く、ただ回復できたら最強なんじゃね?っていう回復信仰を持ってるからなんです 補助系ははっきり言って苦手なんでドラブラも殴り共生してますし

もしドラブラやってなかったらハマったかもだけど、現状はたまにやるかな〜くらいです

SSも撮りにくいしwただ中々綺麗で良いのではないでしょうか