ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ある日の出来事

明日があるさ明日がある~♪

そんな感じの1枚から
f:id:YukinoYoru:20210512210901j:image一人カメラ目線っぽいのは気にしない(たぶん中身はおねんねしてる)

ことの始まりは、いつもの日課でイベントの潮干狩りに来ていた時のことにございます

個チャで話していた相手が目の前で体育座りしていたり(男性のこのポーズ本当にずるいわあw)、○○さん(あえて名前は伏せる)も居るってことで、放置っぽいので二人でその方の周りでわちゃわちゃしてたら、その方の相方さんが急に馬で登場し(たぶん放置から帰って呼んだんだろうけどタイミングがうちの連れに何しとるんじゃな感じだったw)、中身がご帰還され、約一名(たぶんおねんね中)の方を除いて始まった変身大会

浜辺や他の方(見知らぬ方)の周りを、絵梨衣2体と巨大ヒヨコ、あと悪魔(な恰好)な見た目㊚がぐるぐる回るという悪夢な光景が繰り広げられるという、カオスな現場となっていました

何を言っているか分からないだろうけど、私も分からないから大丈夫

ただ苦情はうちの会長にお願いします 

(・ω<)テヘペロ☆

f:id:YukinoYoru:20210512210918j:imageでも可愛いでしょ♪絵梨衣2体 

これは二人じゃなくて2体です
f:id:YukinoYoru:20210512210937j:image巨大ヒヨコも一緒に黄昏ています

座標貼ってくれたり、突然の行動に合わせてくれたり、帰ってきたら目の前に変なのがいても一緒に遊んでくれたりみんなありがとうね♪

 

幼女ってキャラメ難しいんですよね 

ハム子のキャラメは個人的に会心の出来(奇跡)と思っているんですが、自分の幼女キャラは納得いってなくて

でも見てください!この美しいのに愛らしい姿!!!
f:id:YukinoYoru:20210512210950j:imageじゃじゃじゃじゃーん!

もちろん人の子です うちの子ではありません

もう可愛い素敵で服を選んでいる最中を良いことに、こっそり撮ったやつです

ああ可愛い❤

これの事の始まりはぽろっとサクチャで、私も幼女になってこっそり写真を盗撮したいって言ったことらです

本当は晩餐会とかの時に、こっそり近づいて、こっそり一緒に撮ってしまおうと思っていたんですよ

なのにわざわざ時間を作ってくれて、一緒に撮らせてくれました 嬉しい😭
f:id:YukinoYoru:20210512211017j:imageなぜか背後から這い寄る雪野状態w

身長はちび雪のがでかいですね お姉ちゃんポジです(勝手に)
f:id:YukinoYoru:20210512211032j:imageこの小動物ポーズ!ぎゃんがわいいいいいい!て悶えてました

f:id:YukinoYoru:20210512211112j:imageお姉ちゃん上手に撮れなくてショボーン(´・ω・`)な図

こっから衣装替えと場所を変えて
f:id:YukinoYoru:20210512211138j:image二人で腕広げているように見えますが、相手の方が撮ってくださったのを見ると、それはそれは可愛い素敵な1枚になっていました🥰

うちのちび雪も可愛く撮ってくれたありがとう 100倍増し増しで可愛くなってた♪🙈キャッ❤
f:id:YukinoYoru:20210512211151j:image一緒に撮らせてくれてありがとうね

また一緒に撮らせてね!❤️

 

ある日突如サークル基地に現われたHENTAI、、、いえ、光合成紳士
f:id:YukinoYoru:20210514174821j:imageハムスター🐹の上に鎮座ましましておられるは我らが会長様です

頭ヘルメット㏌魚の頭(喰われてます)、体ツリー、背中に妖精のような羽

幼女から男性になってたけどまさかの格好にじわじわくるwww
f:id:YukinoYoru:20210514174838j:image横から

虎!?

そこのが気になるwなんで虎www
f:id:YukinoYoru:20210514174850j:image正面から

めっちゃ真顔

体育座りといい、乗り物のこの座り方といい、男性は本当にこういうとこ反則だわw

写真に納めたいって言ったら、サークル基地に座らせとくから好きにするヨロシって言われていそいそ行ったら、まさかハムスター上に座ってるって思わないじゃない

それも背中ピーン!って正座でwww

ありがとうね😘

おまけ
f:id:YukinoYoru:20210514174858j:image横にネズミの子分もいましたw可愛い🥰

遊んでくれたり、相手してくれたり、いつもみんなありがとうね❤❤❤