ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

赤潮発生!?から初めて天上じゃなかったよ!て話し

コラボが発表されました 赤い月で嫌な予感はしたのですがまさかの続けざまエヴァ

エヴァが悪いわけではなく、コラボ2回目にして前回と同じという事と、あんだけ盛り上げてひぱってこれ感は否めなくて ならさっさと言ってたらここまでがっかりされなかったんじゃないかな

ただ、前回と違うようなので楽しみではあります あとぺんぺん可愛いよ

その影響か今海がこんなことに
f:id:YukinoYoru:20210523043409j:image赤潮発生???

綺麗は綺麗だけど、青い海も見たいんだ、、、、

時間で赤くなったりとかだったらよかったな~
f:id:YukinoYoru:20210523043437j:image赤い月も出ています♪

昼間でも見られます

何だろう!って楽しみにしていた分ケチも付けちゃいましたが、今回陣営に分かれて競い合ったりするイベントもあるみたいで、色々考えてあるようで楽しみにしています

 

実は1年以上ドラブラやってるけど、今まで魔女の小屋で天井以外で服まで出たことがなかったんです

なので今回も服まで天井だろうな~って思っていたら、服が出たんです!

嬉しいよお😭

結局髪までは回して、髪は天井でしたが気にしない!
f:id:YukinoYoru:20210523043526j:image染色はとりあえずこれで落ち着いたかな?また変えるかもですが

去年の夏祭りイベントで無料配布(7日間限定)の服のセットですね

やっぱり可愛い 髪型も可愛いので満足です
f:id:YukinoYoru:20210523043540j:image髪に編み込んだお花とか、袖の透けた感じとか綺麗で可愛い♪
f:id:YukinoYoru:20210523043554j:imageね!見てこの袖の所!!!綺麗~
f:id:YukinoYoru:20210523043610j:image背景が面白くなってたから 葉っぱが雪で白くなってます

ついでに嬉しくてコード内でも撮ってたよ
f:id:YukinoYoru:20210523043728j:image悪夢神の死 ここジャンプ苦手勢を苦しめる場所があるんですよ~

でもこの荒廃した感じのマップは好き♪
f:id:YukinoYoru:20210523043742j:imageノートンも一緒に
f:id:YukinoYoru:20210523043757j:image可愛くて綺麗な衣装で満足❤
髪型変えて 大好きなクチナシを合わせたやつ
f:id:YukinoYoru:20210523215908j:image
f:id:YukinoYoru:20210523215916j:imageおでん食べたーいー🍢
これも可愛い❤