ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

コラボと新マップとそれからわたし(意味はありません)

最近見つけた、数量限定のMOWのピスタチオとチョコのアイスが美味すぎて辛いのですが、どうしたらよいでしょう?(知らん)

そんなわけで(?)ドラブラに新しいマップがω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ!

どうやらアナ雪とコラボするらしいので、その関係ですかね?

ドラブラはコラボは同じ所と2回するのが通常運転らしいです 

他国は乗り物がログボにあるみたいですが、日本はどうなりますかね…

ハロウィーンは他国ではログボだったアイコンとフレームが、日本ではそれなりのお値段で売られましたから あと服とか髪型とか配布もないし、足跡も課金になるんだろうな〜と諦めているのでどーでもいいですけど  はい

期待するだけ無駄無駄というやつです

 

まあ愚痴はこの位で、新マップは雪国なんでワタクシめのテンションはアゲアゲ⤴⤴でございます(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

イベント(お使い系)で願い事を流すのですが、その時の氷の花が綺麗なんです
f:id:YukinoYoru:20211119152801j:image灯篭流しみたい

とりあえず撮った感満載ですが

ついでにウロウロしたやつを

このマップ、特に何も無い上無駄に広いんですわ これが
f:id:YukinoYoru:20211119152632j:imageでも雪原綺麗❤
f:id:YukinoYoru:20211119152648j:imageさっき川に流したお花です 睡蓮みたいで綺麗
f:id:YukinoYoru:20211119152656j:image愁いなハム子 ただ撮っただけw
家の中にも入れます
f:id:YukinoYoru:20211119152812j:imageストーブがめっちゃ燃えてるみたいになってるやーん
ついでにオロチ八家では
f:id:YukinoYoru:20211119152712j:imageでかい雪だるまに会えます ←普通に何時でも見られたwクエスト受けないと無理かと思ってたよ はずかち(/ω\*))ひゃん❤
写しそびれましたが雪だるまの下で、男共が踊り狂う姿が拝めます
うん!カオス!

 
コラボどうなるか楽しみではありますね

たぶんガチャは回さないけど