ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

運を使い果たした感がある、、、

赤ずきんちゃん風な服とか来ていて

巨竜だからまぁ量子系ガチャなんですよ

乗り物あるけど出たためしもないから、はなっから期待もしないんだけど

この量子系のガチャ、服→髪→髪飾りの順に天井なんで、今回髪は良いから服と髪飾りが欲しかったのですよ

でも髪飾りまで回したらお幾ら万円しちゃうんで、服まで回して髪飾りは出るのを祈って回したんだな 前回上手く服までに髪飾り出てくれたから期待したんだ

結果

服→天井 髪→2個 髪飾り→0! 

そして

そして

乗り物でたんだよ、、、ポロっとさ

SSすら撮ってないっていうwww前回の乗り物とかで出て欲しかったよ!って思っちゃってごめんなさいm(_ _)m

いや、本当に出るんだね 都市伝説と思ってた

ドナドナしちゃったので、大事に乗り回してくれる方に買われたなら良いな〜

とりあえず運使い果たした感がw

髪飾りは諦めたけど、交換の髪飾りが可愛かったからなんか満足!
f:id:YukinoYoru:20210827174733j:image( ・´ー・`)どや!

魔女っ子です❤ 

帽子に耳ついてるんですが、こんな帽子幻想神域でも持っていたのでお揃い感♪

ドラブラの良い所は髪と髪飾りが別だから、好きな髪型に合わせられる所

幻想神域は帽子使ったら髪はデフォ髪になっちゃうからね
f:id:YukinoYoru:20210827174741j:imageでっかい本と

魔法使うわよ〜!f:id:YukinoYoru:20210827174750j:image服の染色で最初から黒が開いててありがたかった

この服帽子との相性良いな🥰
f:id:YukinoYoru:20210827174758j:image上から見ると帽子の猫?狼?の耳が良くわかる
f:id:YukinoYoru:20210827174809j:imageこの服マントの裾の所が細かくて可愛いんだよ
f:id:YukinoYoru:20210827174815j:image可愛い服でテンション上がってる❤可愛いなぁ

他の髪型とも合わせたら可愛かった♪