ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

雪野夜はかく語りき Part2

特に語ることがあった訳じゃないけどね

別に前回撮ったやつが残ってたから、もったいない!って貼り付けるためじゃないからね!

今回もドラブラ全く関係ない

 

て事で最近思ったことを

毒を吐くので注意を

もしうっかり迷い込んで来られた方がいたら閲覧注意 回れ右です

 

 

頑張ってるのに認めてもらえない こんなに頑張っているのに!認めてもらえないって辛いんだぞ!!!ってブチ切れるていた人がいたんで

まぁ気持ちは分かるけど、そんなのあたりまえなんだよな〜

頑張って認めて貰えるのは学生までじゃないかな 知らんけど

というより頑張るのは皆頑張ってるし当たり前なんだよ そうじゃない人も居るけどね

じゃあどうするかって言うと、人に求めるな、自分の機嫌は自分でとれ!って事かなと思うのです

あとあの人は自分の気持ちを分かってくれないと嘆く人がいたけど、まぁ当たり前よ…

あくまでも他人は他人 あなたが本当はなにを望んでいるとか、気持ちなんて分かるはずないじゃない あなたのことなんか 推測はできるけどね ただズレは生じる

他人が自分が望んだように動いてくれないのは当然のことで、それを分かってくれないと嘆くのも違うと思うんだな

だから自分の機嫌は自分がとってあげないとね〜

これは自分への戒めで書いてる

論点ズレてきた気もするけど気にしない

あと毒吐くついでに

最近あんまり人に、好きな本とか音楽とか勧めないようにしてる

前にこれ好きなんだ〜聴いてみて、というような話をした時、それを勧めても無い全く関係ない人が、あれはどうのこうのと勝手に批判しだした事があって

いや、あなたに勧めてないし、あなたに評価して下さいって頼んでもいませんし、、、って思っちゃたんですよ 勧めた人がするなら分かるんですが

勧めてどうだった?てこっから評価をお願いしたなら分かるけど、関係ない人に推しをけなされるのは、非常に悲しくなったのでもうやらないと思ったのです

 

自分も勝手に人の好きなものを非難したりしないように気をつけようとも思いました まる

気を取り直すため前に撮ったやつ
f:id:YukinoYoru:20210822204740j:imageこのコードのマップ好き❤和服着て来たくなる

こっから更にどうでもいい話し

 

ついでにある日の上司と部下の会話

🎅🏻最近思うんだけどね、、、

⛄はい!なんでしょう?

🎅🏻もしゾンビが襲ってきたとするじゃない?

⛄…はい?あの…映画やバイオハザードみた  

  いな感じですか?

🎅🏻そうそう!そうなった時さ、下手に生き残

  って怖い思いして、結局殺られるくらい

  なら、いっそ何もわからないまま最初に

  ガツッと殺られて怖い思いしない方がい

  いと思うんだよね

⛄( ゚д゚)ハッ!仰っしゃる通りです!!!そんな

 怖い思いするくらいなら、最初にゾンビに

 なって襲う方に回りたいですね!

🎅🏻でしょ!なら2人で最初にゾンビにされて

 皆を襲う方になろう

⛄はい!!!

平和だな〜

だから何だって会話w

なんちゃーないある日の職場での出来事

ちゃんと仕事してますよ?

ただ目から鱗が落ちる話だったので🤭

更についでのハム子
f:id:YukinoYoru:20210822204752j:image
f:id:YukinoYoru:20210822204802j:image横顔好き❤❤❤

ただそれだけの話し