ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

電子音の記憶

ずっと欲しかった乗り物があったんですよ

夢に見たり、電子って聞くと反応するくらいずっとおもってて

今回の乗り物も綺麗で素敵なんですが、やっぱり忘れられない 結構回して出なかったし

チョコチョコ回してたんですけどやっぱり出ないよね〜って諦めてたら

びっくりし過ぎてスクショ忘れたwww

乗り物でた!初乗り物😭嬉しいよぉ😭😭

今回周りでも乗り物欲しがってた人達も出てたから更に嬉しい🥰

これが電子音の記憶です
f:id:YukinoYoru:20210523210029j:image薔薇ギター なんか心の琴線に触れたんだな やっぱり素敵❤

のび太のままだとなんなんで、お着替えしてついでに招集
f:id:YukinoYoru:20210523210048j:image相乗りだ!
f:id:YukinoYoru:20210523210058j:imageこれ相乗り誘われた方がめっちゃ見つめてるん これは!これは良いなあ🤭
f:id:YukinoYoru:20210523210105j:image大事に乗り回すぞ!出てくれてありがとう❤