ゆきの夜の日記

徒然なるままに Twitterで上げていた思い出をこちらに残します 主にゲームの記録 ドラゴンブラッドはじめました

ハッピー○○○

2月14日はバレンタイン

ハッピーバレンタインですよ 終わりましたが 

その日はもちろん仕事してました!人にはあげず、自分のためにチョコは買いましたよ

ここの職場、男性陣にチョコを配る風習が無いのは良い文化だなって思います😊

そのために前はお金徴収されてましたからねぇ

あとチョコは赤箱のガーナが一番美味しいと思ってます 結構本気で

ちなみにバレンタイン用のSS撮ろうと思ったけど、面倒になてやめました

ゲーム内では、毎日ハート型のビターチョコを作ってもらって、稚生さんに貢いでます 食べたらこの可愛い形が、、、って葛藤する稚生さんに萌え死んでます

 

何の取柄もない 僕に唯一つ少しだけど出来る事 

ちょっと照れるような単純な気持ち 電子音で伝えるよ
f:id:YukinoYoru:20210216154548j:imageハッピーシンセサイザから

可愛くって元気の出る曲ですよね 大好きです

ルカさんとグミさんって組み合わせも珍しいなって思います

この曲って二人からのエールかと思っていたけど、この曲の作者さんからのみんなへの思いの歌でもあるんですね

その気持ちしかと受け取った!っと言いたい いい曲だなあ
本当は髪色ピンクにしようと思ったけど、幻想神域みたいに好きに色を変えられないので そのためだけにアイテムつかうのもったいないなってなりましたのでそのまま
f:id:YukinoYoru:20210216154618j:imageクマ♪可愛いよね~
f:id:YukinoYoru:20210216154608j:imageあざとくw

かわいい\

 

ここからは特に意味なし
f:id:YukinoYoru:20210216154637j:image幻音戦います!(物理で)

このポーズマイクで殴る気満々やん

ちゃんと撮れなかったけど、幻音の攻撃モーション音符が出たりで可愛いんですよ 本当は 

こんな殴る気しか感じられないポーズですが

演奏モードでも
f:id:YukinoYoru:20210216154645j:imageグーやん!拳やん!弾く気ないだろうw

唯一撮れたのがこれ
f:id:YukinoYoru:20210216154654j:imageマイク投げてる、、、

幻音は物理(殴る)ですね